せっけん交換会&ランチ♪



c0143179_8434723.jpg


   先日お友達と作ったせっけんの交換会をしました。
   水玉柄のせっけんです。

   色とりどり、香りいろいろで楽しいせっけんちゃんです。
   しばらくは飾ってたのしみたいとおもいます。

c0143179_8471530.jpg


   うれしいおまけつき!
   いつも細かい芸を見せてくれるのんちゃんが、
   それぞれの名前をいれたラベルを作ってくれました!
   わ~、かわいい♡ ありがとう!!

   そしてそして、お楽しみランチ♪

   豪華お料理の数々を、さあ召し上がれ。

c0143179_1056677.jpg



c0143179_10564619.jpg

                         魚貝のパスタ

c0143179_1059077.jpg

                       根菜の素揚げサラダ

c0143179_1104526.jpg

                    ハロウィンのかぼちゃのお寿司

c0143179_1121381.jpg

                   チキンの照り焼きマヨネーズのせ

c0143179_1132132.jpg

                    サーモンとクリームチーズサンド


   至福のひととき、ありがとう!!
   おいしく、楽しい時間でした。

   ねえ・・・次はクリスマス!?
[PR]

by ciquciqu | 2008-10-28 20:58 | せっけん | Comments(8)

Commented by エミリー at 2008-10-29 14:41 x
やろやろ~!!
その前にまたまたせっけんが作りたい!!身内にとても評判が良く
いつも私の手元には少ししか・・・。
次も期待しちゃう♡
Commented by poire at 2008-10-29 15:27 x
ランチおいしそう!
持ち寄りですか?
全部ciquciquさんの手作り??
ワインまである~
気の合う仲間とごはんって楽しいですよね♪
Commented by ciquciqu at 2008-10-29 18:19
エミリーちゃん♪
クリスマス☆やろうね~~(*^^)v
わたし、のんちゃん宅のクリスマス初!なの(ウフッ)

せっけんもつくろうね~。
勉強しとく!(^^)!


poireちゃん♪

まさか~!全部はつくりません(キッパリ)
↑はみんなのお持ちよりです。
わたしは、パン教室で教わったラスクとデザート。

もちろんアルコールは付き物です(*^^)v
Commented by のんちゃん at 2008-10-29 19:00 x
楽しかったね~!!!
クリーム早速ムスメと使っています♪

私もまたせっけん作りたい~!!
よろしくお願いします。

今あるせっけんちゃんもあちこち嫁ぎ先が決まっているもので。。

クリスマス会もぜひぜひやりましょう!!

11月になったら気合で飾りつけるからね~。
Commented by ルー at 2008-10-29 19:08 x
楽しくて、あっという間だった~~^^
クリーム私も早速使ってるよ! 

せっけん家族中で体も顔も、がしがし使ってるので
ウチもすぐなくなりそうー^^;
またよろしくお願いします。

クリスマス会、楽しみです。
Commented by ciquciqu at 2008-10-31 08:44
のんちゃん♪

ホント、たのしかった~~。大満足(満腹?)
次は次はとお楽しみがたくさん!!
素晴らしいです(*^^)

クリスマス大・大・大 期待してます。

ルーさん♪

もう、あ~っという間だったね。
こどもたちの帰りに間に合ってホッ==3

次回はせっけんね。
集合しようね!
Commented at 2008-11-03 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2008-11-03 23:08
asagiiroさん♪

ストール大丈夫でしたか?
安心しました。

パーティ、参加したっかたな・・・残念でした(>_<)
皆様の報告で、行った気分になります。

パッチン、作成しなくっちゃ!!

<< 三連休*** 秋の味覚*** >>