三連休***

 
c0143179_845536.jpg
c0143179_852922.jpg
 
                    *やっと画像がアップできました 


みなさま、この連休はいかがお過ごしでしたか?
   我が家は、次男のサッカーの試合&練習と、
   わたしの仕事が入り、地味~~な連休を送ることとなりました。

   そんな、連休の最終日、ちょっと時間ができたので
   お兄ちゃんのリクエストで、バッティングセンターへ行ってきました。

   子供たちは初のバッティングセンター。
   わたしは10数年ぶり・・・(独身の時以来です) 

   まず、こどもたちがバッターボックスへ・・・
   まあ、上手に打つではありませんか(゜o゜)
   スゴイ!!

   続いて、わたしが・・・
   時速80㎞の球、まったく打てません(>_<)
   10球中2球しか当たりませんでした・・・トホホ・・・

   また来月も行こう!!
   わたしのリベンジなるか!?
  
[PR]

by ciquciqu | 2008-11-03 23:18 | 子ども | Comments(2)

Commented by naomi*n at 2008-11-05 14:11 x
私も、家族の予定に振り回されました〜。

バッティングセンター・・・、
慣れるまでのちょっと時間がかかるよね。
先日我が家は、オートテニスに行きました!
ラケットを、無駄に降っていたような。
案外娘がセンスいいんです☆
兄の立場が・・・。
Commented by ciquciqu at 2008-11-07 10:26
naomiちゃん♪

うんうんわかる・・・
家も弟の方が運動神経いいかも(^_^;)

でも、わたしもどちらかというと運動神経ゼロなほうだから
何とも言えません(>_<)

何はともあれ、子供と一緒に楽しむしかないですね(*^^)v

<< 1周年*** せっけん交換会&ランチ♪ >>