coco wa cafeさんへ・・・


c0143179_1013972.jpg



   以前から、お邪魔したいと思っていたcoco wa cafeさんに
   ランチしに行ってきました。

   ご一緒したのは、以前こちらのカフェでイベントをされた時に
   参加されていたfuifuiさん。

   すっごくかわいいお洋服をご自分でつくられて販売されています。

   で、パターンのお話やら、ショップのお話など、
   話題は尽きることなく、気づけばもうこんな時間(゜o゜)。。。

   すっごく楽しい時間でした。

   オーナーのcocoさんのお人柄にも一目惚れ!(^^)!
   お忙しい中、長居してしまって申し訳ありませんでした。
   でも、またお邪魔しちゃいます!!

   帰りがけにうれしいプレゼントが・・・

c0143179_1013342.jpg


   箱根にある"星の王子さまミュージアム"に
   ご家族で行かれた時のお土産をいただきました。

   ありがとう!
   かわいい&おいしかった~~!(^^)!
   さっそく子供たちとわたしの胃袋の中に消えていった次第・・・

   また、ご一緒しましょうね。
   今日は1日ありがとう。
   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-11-14 10:01 | わたくしごと | Comments(0)

<< ご近所に・・・ 1周年*** >>