「ほっ」と。キャンペーン

ご近所に・・・



c0143179_14542055.jpg


   10月にオープンしたばかりの北欧雑貨のお店
   "koloni コロニー"さんへ行ってきました。

   
c0143179_1562734.jpg


   かわいらしい店内。

c0143179_158165.jpg


c0143179_1582289.jpg


   オーナーさん自ら買い付けされた、かわいい雑貨たち。
   わたしは、ワイヤーバスケット(中央)をお持ち帰り♪

   今回koloniさんにお邪魔したもう一つの目的は
   手作りスペースを拝見したくて・・・

c0143179_15153218.jpg


   お店の奥にテーブルを設置してあって、
   ミシンやロックミシンをかしてくれるそう。(詳しくは、koloniさんのH.Pで!)

   わたしも、使わせていただきたいな~と思い
   いろいろお話を伺ってきました。

   オーナーさんも素敵な方で、
   いろいろなお話に花がさいてしまいました。

   みなさまも、お近くにお越しの際はよってみてはいかがですか!

   
   

   
   

   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-11-14 15:25 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by koloni at 2008-11-14 17:27 x
本日はご来店ありがとうございました!
そして、早速ブログにも載せていただき。。ありがとうございます!
せっけんまで頂いて、うちに帰って使うのが楽しみです♪

来年のせっけん作り、私も楽しみにしております。
また是非お立ち寄り下さい!
Commented by ciquciqu at 2008-11-14 22:17
koloniさん♪
今日はありがとうございましたm(__)m
たくさんお話できて、すっごく楽しかったです。

また、お店にお邪魔させていただきます。
自転車かっ飛ばして!!
Commented by のんちゃん at 2008-11-15 22:31 x
わあ、koloniさん行って来たんですね♪
次回機会があればぜひ私も!!!

Commented by ciquciqu at 2008-11-17 09:25
のんちゃん♪
そうなの、さっそく行ってきました!
すっごくかわいかったよ~~。
たぶんのんちゃんの乙女心にヒットすること間違いなし。
次回ご一緒してね(^^♪
Commented by ひめりん at 2008-11-22 01:13 x
さすがチクチクさん、もう既に行ってこられたのですねー♪
私もしっかりkoloniチェックしてました^^
来週、クリスマスリースのWSに行ってきます。
チクチクさんお誘いすれば良かった~
今度ぜひ一緒に参加しましょーよ♪
Commented by ciquciqu at 2008-11-26 14:22
ひめりんさん♪
お返事おそくなりましたm(__)m
クリスマスリース参加されるんですか!
わたしも作ってみたかったな・・・

今度何かの時お誘いくださいね(*^^)v
Commented at 2008-12-15 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2008-12-15 22:09
muteさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
先日の、ニットカフェお疲れさまでした~。
ブログでこっそり拝見していました(^.^)

koloniさん、すっごく素敵なお店ですよ。
オーナーさんも素敵な方です。

muteさん、ぜひWSやってください!
楽しみにしてます。

メールさせていただきま~す!

<< パンを焼きました♪ coco wa cafeさんへ・・・ >>