パンを焼きました♪



c0143179_2242248.jpg


   随分前に、パン教室で教えていただいたレーズン酵母で
   レーズンパンを焼いてみました。

   ちゃんとパンを焼くのは久しぶり・・・
   頂いたレシピをもう一度読み返してパン生地をコネコネ。

   どうにか形になりました。
   三兄弟です(笑)
[PR]

by ciquciqu | 2008-11-19 22:51 | パンづくり | Comments(3)

Commented by poire at 2008-11-19 23:04 x
パンおいしそ~♪
かわいいです。
最近手ごねをサボりがち。
やっぱり手作りはおいしいですよね

↓のお店かわいいですね
もっと近かったら行きたかったな~
そっち方面に行くことがあったら行ってみたいと思います(´∀`)つ
Commented by エミリー at 2008-11-20 07:35 x
本当に美味しい!!ciquciquさんのパンはお店を出してほしい程
どれもおいしい♡
我が子は朝起きるなり、「あのパンは?今食べる!!」と・・・
忘れていてほしかった。
超天然酵母は味が全然違うね!

そうだ12か月分のパン写真カレンダー作ってよ!

Commented by ciquciqu at 2008-11-20 16:52
poireちゃん♪

わたしもめっきりパンづくりはご無沙汰です(^_^;)
コネコネしている感触っていいですよね。

↓koloniさん、素敵なお店でした!
ディズニーランドにでも来たときに寄ってみてネ(^^♪


エミリーちゃん♪
お口に合いましたか?
といっても、先生のレシピだから・・・(^_^;)

カレンダー、挑戦してみる!!

<< オブセ牛乳 ご近所に・・・ >>