「ほっ」と。キャンペーン

オブセ牛乳

c0143179_1521530.jpg



c0143179_1524584.jpg


   この3連休、親戚の結婚式の為
   長野まで行ってきました。

   せっかく長野まで来たので"オブセ牛乳"さんを訪ねて
   栗で有名な小布施町へ行ってきました。

   "オブセ牛乳"は伊藤まさこさんが本で紹介されていた物。
   濃厚な味と牛乳本来の甘みを感じる一品。
   子供たちもおいしい!おいしい!と絶賛。

   そしてそして、ここの社長さんもすっごくいい方!!
   一緒にいらした奥様も素敵な方でした。
   おやきの作り方を教えていただいたり、
   たくさんお話させていただきました。

   ありがとうございました。

   また長野に行った際には立ち寄りたい
   大切な場所をみつけた・・・そんな感じのする"オブセ牛乳"さんでした。

   

   
[PR]

by ciquciqu | 2008-11-26 15:30 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by ルー at 2008-11-27 12:57 x
長野はスキーで一回行ったことがあるだけだけど
名所やおいしいものがいっぱいあって
いつか旅行で訪れてみたいな~と思う場所です。

冬でも夏でもいろいろ楽しめそうだよね^^
Commented by ciquciqu at 2008-12-01 15:50
ルーさん♪

お返事遅くなっちゃいました(^_^;)
長野・・・広いよ~~!
食べ物と空気はおいしいよ(*^^)v

是非一度足を運んでみて!

<< せっけんの会Ⅲ&ランチ♪ パンを焼きました♪ >>