「ほっ」と。キャンペーン

せっけんの会Ⅲ&ランチ♪

   またまた、ママ友とせっけんの会を開きました。
   今回は一人初参加のママ友を加え、
   5人で賑やかに会を開催。

   みんなもう手なれた感じで
   オイルを測ったり、苛性ソーダ溶かしたり
   もくもくとは行きませんが、わいわいしながら
   手はちゃきちゃき動いておりました(^^♪


   無事、仕込みも終わりいよいよお楽しみのランチ!

c0143179_14351818.jpg


   みんな、さすが!!
   おいしいお料理が勢ぞろい。

   にんじんのポタージュ
   お野菜たくさん甘酢漬け
   カリカリベーコンサラダ
   揚げ鶏のねぎソースかけ
   いなり寿司
   紅茶のシフォンケーキ

   もう、満腹~~!(^^)!
   幸せなひと時でした。

   みなさまありがとうございました。
   次回交換会&クリスマスも楽しみにしてます。

   
[PR]

by ciquciqu | 2008-11-27 10:09 | わたくしごと | Comments(5)

Commented by natsu at 2008-11-27 23:49 x
おっ 相変わらずせっけん作ってる~
そして毎回豪華なランチ♪
いいな~

せっけん いいよね
洗い終わってもつっぱらないし・・・
ずっと使い続けてます
Commented by ルー at 2008-11-28 23:10 x
今回はいつも以上にあっという間の時間だったね^^
いつもどうりお料理もおいしかった!

今回はすごく楽しみにしてた牛乳のせっけん。
出来上がりが楽しみで、待ちきれませ~~ん!!
Commented by のんちゃん at 2008-11-30 00:02 x
楽しかったで~~す!!!
ほんとにあっという間にお迎えの時間になってしまったよね。。

私も出来上がりが楽しみ♪
また交換会でね!!
Commented by ciquciqu at 2008-12-01 15:53
皆様、お返事おそくなりました。ゴメンナサイm(__)m

natsuちゃん♪
うんうん♪
相変わらずハマッてます!
自分で作る楽しみと使う楽しみ(^^♪
もう病みつきです。

そして、その後のランチも病みつきです。
Commented by ciquciqu at 2008-12-01 15:57
ルーさん♪
ほんと、あっという間だったね~。
いつもなんでこんなに時間が過ぎるのか早いのか不思議・・・

交換会楽しみにしてます!


のんちゃん♪
楽しかったね~!
もうなんであんなにあっという間なんでしょうね?

ハチミツのせっけんもたのしみね!(^^)!
交換会&クリスマス楽しみにしてます。
よろしくね♪

<< 酵母の時間~リュスティック~ オブセ牛乳 >>