酵母の時間~リュスティック~



c0143179_18253459.jpg


   パン教室"酵母の時間"の11月のレッスンに参加してきました。

   今月のメニューは・・・
     リュスティック
     パテ3種(きのこ・なす・チーズ)
     林檎のふわふわメレンゲ焼き
     ホットワイン

c0143179_18302751.jpg

c0143179_1831204.jpg


   今回のパンは水分が多め。
   こねると言うか、混ぜる感じでドロドロ生地。

   パテ3種も非常に簡単、だけど、おいしい!!

   林檎・・・中があったか焼きりんごと冷たいアイスクリーム
   で、外はふわっ。

   ホットワインもグイグイいけちゃう飲みやすい口当たりに。

   どれもこれも、感激のメニュー。
   

   いつも素敵な時間を過ごすことができるお教室です。
   ご一緒させていただいた皆様&bon先生、ありがとうございました♪
[PR]

by ciquciqu | 2008-12-01 18:39 | 酵母の時間 | Comments(0)

<< ありがとう♪ せっけんの会Ⅲ&ランチ♪ >>