ユーカリでリース***




c0143179_20154537.jpg


   またまたお邪魔したkoloniさんで
   立派なユーカリの枝をみつけたので
   リースを編んでみました。

   クリスマスリースには少々シンプルな感じですが
   わたくし的には大満足♪

   さて、どこに飾りましょうか?
[PR]

by ciquciqu | 2008-12-03 20:16 | わたくしごと | Comments(4)

Commented by natsu at 2008-12-04 10:11 x
いいいい~
シンプルなところが素敵♪
香りもいいんじゃない?

見た目もまん丸で癒されるし・・・香りでも♪
ciquciquちゃんっぽくって素敵です


ブログ1周年 おめでとう!
これからもがんばってね & よろしくね
Commented by ルー at 2008-12-05 08:40 x
シンプルでかわいい~^^
季節を問わず、飾れそう。

我が家もそろそろツリー飾らないと^^;
Commented by ciquciqu at 2008-12-05 11:03
natsuちゃん♪

ありがとう!これからもよろしくね!(^^)!
いつかnatsuちゃんにciquciquのロゴ、
ホリホリしてもらいたいなぁ・・・

そうなれるように、がんばるぞ~~!
Commented by ciquciqu at 2008-12-05 11:06
ルーさん♪

かわいいと言っていただけて、うれし~~!
ほんと、素っ気ないくらいのリースよね(^_^;)

でも、こんな素っ気なさが我が家っぽいかも・・・

ルー家のツリー、楽しみにしてま~す。

<< がんばって・・・ ありがとう♪ >>