がんばって・・・



c0143179_216437.jpg


   明日、ママ友とのクリスマス会。
   がんばってパネトーネを焼きました。

   昨年の今頃、パン教室で教えていただいたレシピ。
   bon先生にドライフルーツを分けていただき、
   いざ、トライ!!

   おかげさまで、焼き上げることができました~!(^^)!

   問題は、中です・・・中!!
   どうなることでしょう?

   明日、ドキドキです。
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-12-08 21:12 | パンづくり | Comments(6)

Commented by のんちゃん at 2008-12-08 23:12 x
きゃ~!!!すごい~!!
楽しみすぎるわ~!!!

明日は楽しもうね♪
Commented by ciquciqu at 2008-12-10 14:20
のんちゃん♪

昨日は、どうもありがとう!
素敵なクリスマス飾りに、もううっとりでした。
そして、おいしいお食事・・・
素敵な時間をありがとう!
Commented by エミリー at 2008-12-12 07:43 x
とっても美味しかった♡
学校からかえってきた娘は鋭くお土産のパネトーネをみつけ
あ~A君ママのパンでしょ!!食べた~い!!
と、さっそく食べられちゃった・・・
あとでのお楽しみだったのに・・・

生パスタも手芸も楽しみにしてます♡
Commented by ルー at 2008-12-12 20:25 x
美味!!でした。
お土産のパネトーネは生クリームを
たっぷり添えて、子供たちのお腹の中へ。。。
大好評だったよ^^

そしてまたまた楽しい会だったね。
大満足でした^^
Commented by ciquciqu at 2008-12-14 16:02
エミリーちゃん♪

先日はありがとう!
グラタン、おいしゅうございました!(^^)!
塩加減・・・最大の課題です(>_<)

パン、またお届けしま~す。
腕磨かないとね!
Commented by ciquciqu at 2008-12-14 16:05
ルーさん♪

もう~、うれしくなるお言葉(^^♪
ルー家にもお届けしますよ!
無性にまたぶどうぱんが食べたくなってきた・・・
ぶどうぱん、決定!!

また、みんなで楽しい時間をおくろうね。
ルーさんのお料理、期待大よ!

<< お知らせ。 ユーカリでリース*** >>