Merrr X’mas & HappyBirthday!!~お友だちと~



c0143179_161021.jpg


   きのう、仲良くしていただいているおともだちと
   クリスマスパーティーをしました。

   毎年恒例のクリスマス☆
   そしてこちらも恒例のお誕生日パーティー☆

   我が家の次男12月25日生まれ。
   みんなにバースデイソングをうたってもらてお祝いです。

   
c0143179_1683623.jpg

   
c0143179_1610246.jpg


   ↑しあわせものです。
   いつもありがとう!ルーさん・Hくん・Nちゃん♪

   たのしいクリスマスイヴでした。
[PR]

by ciquciqu | 2008-12-25 16:13 | 子ども | Comments(5)

Commented at 2008-12-26 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco123k at 2008-12-26 18:40
チクチクさん^^こんばんは*次男くんと同じ誕生日のうちのお店を来年も続けられるように頑張りたいと思います*お誕生日おめでとう次男君♪
Commented by yura at 2008-12-27 16:03 x
こんにちは。
ご無沙汰してました。
クリスマスも終わってしまいましたね~。
今年もあと少し・・・・
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を・・・・
Commented by ciquciqu at 2008-12-27 21:23
カギコメちゃん♪
ご近所、仲良くしてね☆
うちの子供たちも赤ちゃん大歓迎!!
3人で乳母しちゃうわ(*^^)v

良いお年を!

cocoさん♪
ありがとうございますm(__)m
うちの次男共々、cocoさんが繁栄してまいりますように!

良いお年を!
Commented by ciquciqu at 2008-12-27 21:25
yuraさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつも拝見しているだけて、読み逃げってやつ・・・(^_^;)

yuraさんお忙しい1年でしたね。
また来年もご活躍お祈り申し上げます(*^^)
良いお年を!

<< ありがとうございました* 冬至。 >>