+++お知らせ+++



c0143179_15442942.jpgc0143179_15444910.jpg










   先日もちょこっとお知らせいたしましたが
   また、改めて宣伝させていただきます。

   1月17日(土)10:30~
   浦安市日の出にあります北欧雑貨のお店koloniさんで
   ↑のリバーシブルギャザーバッグのソーイング教室を開催します。

   裁断からはじめて、アイロン・ミシンと進めて、完成まで。
   充分な時間を設けておりますので、
   初心者の方も安心してご参加いただけます。

   詳細はこちらで

   みなさまのご参加お待ちしております。
[PR]

by ciquciqu | 2009-01-05 16:01 | ciquciqu | Comments(4)

Commented by mako at 2009-01-06 08:13 x
あけましておめでとう~!!
今年もよろしくね。

いよいよ、待望のホームぺージ開設の年ですね~。^^
楽しみにしてますよ~!!
頑張ろう~!!^^
Commented by ciquciqu at 2009-01-06 15:57
makoさん♪
今年もよろしくね。

ホームページ、ほんと待望です(^_^;)
でも、なかなかね・・・

でも、fuifuiコラボ実現にむけてがんばるぞ~~!!
Commented by poire at 2009-01-15 20:40 x
遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします♪
もうさすがに行けないけれど・・・
バッグ作りいいなぁ 
ショップも立ち上げる予定なんですね♪
がんばってくださいね(´∀`)つ
Commented by ciquciqu at 2009-01-16 09:52
poireちゃん♪

こちらこそよろしくお願いします(*^^)
poireちゃんにとっては今年は大忙しになりそうてすね。
人生最大の大仕事(わたしにとってはそうでした・・・)出産!!
がんばってね。
ベイビーの報告楽しみにしています。

<< 明日*** あけましておめでとうございます*** >>