人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング教室~放課後編~

 

   先週完成できなかったバッグ・・・
   お時間をいただいて、2名様が完成をめざして
   koliniさんのショップまでいらしていただきました。

   放課後気分で、おしゃべりしながら・・・
   って、わたしがしゃべりかけてしまうんですが・・・

   ジャーン!!
   完成で~す。

ソーイング教室~放課後編~_c0143179_16041100.jpg


   ↑こどもの幼稚園が一緒だったY様の作品
   ミシン、持ってないの~!って言ってたけど
   と~ってもお上手に仕上がりました。


ソーイング教室~放課後編~_c0143179_1644772.jpg


   ↑ミシンは15年前に使ったきり・・・とおっしゃるY様。
   ぜ~んぜんそんな様子は感じませんでした。
   これまた、素敵な仕上がりです。
   そして驚きのワンポイントが・・・


ソーイング教室~放課後編~_c0143179_168830.jpg
        
ソーイング教室~放課後編~_c0143179_1682688.jpg


   スワンとお花の刺繍です~~!おお~~!!
   すばらしい。


   最後に、うれしいお言葉をいただきました。
   "たのしかった~!"

   何よりのお言葉です。
   ありがとうございました。

   また手づくりご一緒しましょう♪
   今後ともよろしくおねがいいたします。


                 ciquciqu









   

by ciquciqu | 2009-01-23 16:17 | ciquciqu

<< 合羽橋に行ってきました*** ソーイング教室 >>