合羽橋に行ってきました***



c0143179_16202326.jpg


   ↑合羽橋道具街のシンボル
   テレビや雑誌では何度も目にしたことはあったけど
   はじめて見た実物は、大きかった~

   昨日の雨模様の中、
   がんばっちゃいました。
   さむかった~~(>_<)

   なんせ、初めての合羽橋だったので
   端から端まで、これはと思うお店を見て回りました。
   キョロキョロ・・・
   行ったり来たり・・・

   とりあえず、目的の物はゲットしてきましたが
   時間がたりない!!
   後ろ髪をひかれつつ、帰路に就いた次第です。

   今度は、あれを買ってこれを買って・・・
   誰かわたしとシェアしてくれませんか~?

   
[PR]

by ciquciqu | 2009-01-23 16:29 | わたくしごと | Comments(5)

Commented by 3030 at 2009-01-23 23:41 x
合羽橋、ご一緒したいなぁ~♪
おしゃべりしながら、アレでもない、コレでもない、
なんて楽しそう。
そして。喜んでシェアします~!!ぜひとも、ぜひとも。
Commented by poire at 2009-01-24 09:12 x
合羽橋、楽しいですよね♪
私もはじめて行った時は隅々見ました。
いまは浅草付近まで足をのばしたりしますが、
以前はあの界隈でお昼を食べようとして見つけられず困りました。
カフェ!と思ったら看板屋さんだったり^^;
Commented by エミリー at 2009-01-24 15:59 x
いいな~合羽橋!!
といっても火曜から風邪でダウン中・・・
治ったらぜひ、のんちゃん、ルーさんとわたしを連れてって~~~

そうそう、マルセイユを放置していたので今日カットしました!
今までにない色白なフェイス♡そして品のいい香り♡
でも柔らかくデリケートで苦労しちゃった。
Commented by ciquciqu at 2009-01-27 14:01
3030ちゃん♪

シェアしてくれる~~?
なんせ、100個単位で売られてるから(^_^;)
分けっこメンバーに登録~!!


poireちゃん♪

うん(*^_^*)楽しかった~!
でも、一人だったからその喜びを分かち合えなくて
ちょっぴり寂しかったな・・・

今度ランチ出来るところ教えてください!
Commented by ciquciqu at 2009-01-27 14:03
エミリーちゃん♪

風邪大丈夫~?
最近お見受けしないと思ったら・・・
おだいじにね。

近日中に合羽橋ツアー決行ね(*^^)v

<< 20年ぶりの・・・ ソーイング教室~放課後編~ >>