「ほっ」と。キャンペーン

20年ぶりの・・・



   先日のソーイング教室での事。
   
   レッスンをしている時、ふと来店されていたお客さまを見たら
   なっ・・・なんと、専門学校時代の同級生ではありませんか~!

   もう驚きですーーーーー\(^o^)/
   20年ぶりの再会!!20年ですよ!!

   こんな事って、あるんですね。
   スゴイです。

   再会したtipiちゃんのブログです
   
   
   
[PR]

by ciquciqu | 2009-01-23 22:29 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by yura_21 at 2009-01-23 23:21
こんばんは。
ご無沙汰してます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

っと、すごい偶然が~。
20年ぶりなんてすごいですね?
なんか素敵です。
っと、tipiさんのブログを見に行ってまたビックリ。
先日イベントでご一緒させていただいたんです、私。
こういう繋がり・・・・すごいですね。
なんだか嬉しいです。
北欧の雑貨屋さんも以前から行ってみたいな~って思っていた場所です。
いつか行きたい!
Commented by tipi_brocante at 2009-01-24 11:53 x
こんにちは♪
紹介してくれてありがとう~~~♪
早速。。。コメントいただいてる↑ yura_21さん、先日お食事会でご一緒しました~~。
世間って狭い。。。
Commented by natsu at 2009-01-24 19:03 x
すごいね♪でもそういうことって・・・あるんだよね
私もhirobearちゃんのWSで小中学校時代の同級生がいたんだよー
こういうきっかけでまた仲良くなれたりしてね^^
すごいわ~
Commented by poire at 2009-01-24 22:16 x
こんばんは~
偶然の再会、すごいですね♪
tipiさんのブログ見にいきました。
アネモンのポットマット、ほ、ほしい・・・
ciquciquさんのお友達は、やっぱりみなさんすごいな~
Commented by ciquciqu at 2009-01-27 14:08
yuraさん♪
世の中って狭いですね~~(^O^)
ほんと驚きです。

こうやって繋がっていくご縁、大切にしたいと思います。
わたしもいつかyuraさんとお目にかかることができるかしら?
その時がたのしみ(*^_^*)


tipiちゃん♪

うわ~!yuraさんとお食事に行かれたんですか~?
ほんと、世の中って狭い・・・

いろんな出会いがあってわくわくです。
Commented by ciquciqu at 2009-01-27 14:13
natsuちゃん♪

natsuちゃんもそういう出会いがあったんだね。
すごいね。

人の出会いって素敵。


poireちゃん♪

ほんとに驚きでした!
なんせ20年ですからね、20年・・・

tipiちゃんはお裁縫も編み物もお上手だから
わたしも教えてほしい事いっぱいです。
Commented at 2009-02-06 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2009-02-09 09:48
bon先生♪

もう、失敗の連続です(>_<)
教えるって大変ですね・・・
改めて、bon先生ってスゴイ!!って思いました。

機会があったら、先生もご一緒にソーイングしましょ(*^^)
・・・わたしのつたない説明つきで・・・

パン教室のキャンセル待ち、よろしくどうぞm(__)m

<< お知らせ*** 合羽橋に行ってきました*** >>