ただいま!***


   うれしい一言を聞くことができました。

   きょう、新たな一歩を踏み出すことができました。
   小学6年生になる長男が、学校に戻りました。

   ここに来るまで7カ月・・・
   長かった。つらかった。切なかった。

   でも、わたしには支えになってくれる方たちがいました。
   支援グループのU先生・N先生・Iさん
   担任の先生・学校の先生方
   子どものクラスメイト・ママ友
   同じ経験をされたマーガレットさん
   両親・姉夫婦・甥っ子・姪っ子
   主人
   そしてなにより毎日一緒にいる次男
   
   感謝です。


   ***************



   これからが、本当の意味でのスタートになります。

   険しい道になります。

   でも、乗り越えます。

   どうぞよろしくおねがいします。




                 2009年9月17日 ciquciqu ユミ

   

   
   
[PR]

by ciquciqu | 2009-09-17 22:58 | 子ども | Comments(4)

Commented at 2009-09-20 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-23 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2009-09-24 10:13
カギコメmちゃん♪

どうも、ありがとうm(__)m
わたしの方こそ何にも言わないで、ご無沙汰したままで・・・。
ゴメンナサイ。
メールしますね(*^_^*)
Commented by ciquciqu at 2009-09-24 10:16
カギコメMさま♪

こちらこそ、直接お話しができて嬉しかったです。
わたしは駈け出したばかり・・・

山あり谷ありでしょうけれども
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

連休は・・・
子どもたちは楽しく過ごせましたが
わたしは・・・(>_<)でした。

<< もう、ひとりじゃないから・・・ **お知らせ** >>