今朝***




   またまた長男のこと。

   今朝は久しぶりに穏やかな朝を送ることができました。
   こんなにスムーズに登校したのは、何日ぶり?

   お決まりのU先生への朝イチメールもすることなく・・・
   
   ホッ(^-^)

   すこしずつ・すこしずつ・・・
   乗り越えていきたい。


   *******************



   インフルエンザ

   流行ってきてますね。

   子どもたちが通っている学校では学級閉鎖はありませんが
   ちらほら話は聞くようになりました。

   長男6年生、来週日光へ修学旅行なんです。
   どうか無事行けますように(祈)
[PR]

by ciquciqu | 2009-10-14 15:17 | 子ども | Comments(4)

Commented by ティカ at 2009-10-14 22:50 x
よかったですね。
本当にスムーズに行ってくれるだけで、1日が違いますよね。

インフルエンザ流行っていますね。
息子の学校では、学級閉鎖が続いていて、息子のクラスも時間の問題という感じですが、「早く学級閉鎖にならないかな」と楽しみにしています。それも如何なものか・・・

来週の修学旅行、インフルエンザの影響をうけず、無事に行けるといいですね。
Commented by ciquciqu at 2009-10-16 15:31
ティカさん♪

こんにちは。

よかったと言っていられたのも1日だけで、
翌日にはまた・・・(>_<)

なかなかふっきれない長男にイライラが・・・。

「修学旅行までは・・・」と指導をいただいているので
休むことのないよう、様子を伺い伺い送り出しています。

しんどいです。
Commented by ティカ at 2009-10-19 16:50 x
なかなか安定しないのですね。

きっと、息子さんも辛いのでしょうね。でも、辛い時間が長いほど、乗り越えたときには強くなった息子さんの姿があると信じています。

どうにか乗り越えられますように・・・応援しています。
Commented by ciquciqu at 2009-10-20 13:04
ティカさん♪

ありがとうございますm(__)m

そうですね・・・なかなか・・・

修学旅行に参加するために、少し早目の復学だったので
ハードルは高かったようです(>_<)

まずは修学旅行を楽しんでもらって
それから・・・です。

きゃ~~、どうなることでしょうか?

<< 1ヶ月*** 1週間*** >>