1ヶ月***





   9月17日・・・
   たった1ケ月まえの日にち。
   ものすごく前のように感じます。


   長男が学校に戻って、1ケ月がたちました。
   この1ケ月、しんどかった・・・(これに尽きます)
   
   毎朝毎朝、今日はどうかな?と様子伺い。
   動きが悪ければ、即、U先生にどうしましょうメール。
   最終的にはコールが入る。

   そんな1ケ月でした。

   +++++++++++++++++++++


   悪い日ばかりではなく、
   なんの心配もなく登校していく日もありました。
   
   こんな朝は逆に拍子抜けしてしまって・・・
   アレ!?行っちゃった!?
   なんて思ってしまったり(^_^;)

   振り回されっぱなしデスネ(>_<)


   改めて思うこと。
   継続登校・・・実に大変なこと。

   これから更に気を引き締めて向き合っていかないと!
   そう思う毎日です。

   

   ひとり言・・・↑のように言ってはみたものの、大丈夫かな~?
          わたし、できるのかな~?
          あ~あ、明日の朝も。。。ふぅ~~(-_-;)




   

   
 
[PR]

by ciquciqu | 2009-10-16 20:54 | 子ども | Comments(2)

Commented by マーガレット at 2009-10-20 15:46 x
1ヶ月の継続登校おめでとうございます!
ciquciquさんも、息子さんも、ここまで頑張りましたね!
ハラハラどきどきの毎日だったことと思います。

そろそろ修学旅行でしょうか?
楽しんで、いっぱい思い出を作って帰ってこれるといいですね♪
Commented by ciquciqu at 2009-10-20 20:27
マーガレットさん♪

こんばんは。
正直、やっと・・・って感じなんですけどね^_^;
ありがとうございます。

長男は明日から修学旅行です。
「明日は5時起きだ!」と張り切ってます。
こんなときは起きれるんでしょうね(-_-;)

たくさん思い出作ってきて欲しいと思います。

<< 修学旅行*** 今朝*** >>