久しぶりのチクチク***




c0143179_2142238.jpg



   どれくらいぶりでしょうか?
   ミシンを出して、自分の服をチクチクしてみました。

   楽しい~~♪
   やっぱりいいな・・・。

   パターンも作りたいな。
   また、お仕事始めたいな。

   欲が出てしまいます。
[PR]

by ciquciqu | 2009-10-26 21:15 | 縫いもの | Comments(8)

Commented by natsu at 2009-10-27 06:12 x
可愛いよ~
麻かしら・・・

こういうワンピ 欲しいな^^
パターンつくって♪


やっぱり好きなことするのって・・・いいよね
これからはきっと!こういう時間が増えるよ
Commented by ティカ at 2009-10-27 12:39 x
お洋服つくって・・・楽しくて・・・欲がでてきて・・・
そんな気分になってきたなんて・・・私も嬉しいです。

実は私、今、バザーの手作りボランティアをやっていて、
来月に向けて、袋とかいろんな物を作っているのですよ。
センスに自信がないので、ciquciquさんが側にいたら・・・・
と思っちゃいます。
Commented by マーガレット at 2009-10-27 14:42 x
素敵なお洋服ですね♪
パターンから作れるんですか? うらやまし~(*^-^*)
存分にご自分の時間を楽しんでくださいね♪
Commented by ciquciqu at 2009-10-27 21:22
natsuちゃん♪

うん、麻です ^^
ちょっぴり大きすぎちゃったんですが・・・

いつかパターンにするね。
その時まで待っててくれる?
Commented by ciquciqu at 2009-10-27 21:34
ティカさん♪

ありがとうございますm(__)m
まだまだ子どものことは問題山積みですが
いない時は気分を変えて、自分時間を
楽しもうと決めました^^

ティカさん、手作りお好きなんですね。
どんな袋、作ってらっしゃるのかしら?
機会があったら手作りのお教室とか
ご一緒できたらいいな☆
Commented by ciquciqu at 2009-10-27 21:40
マーガレットさん♪

ありがとうございます☆

そうなんです、パターンのお仕事をしていたので
好きなんです ^^

わたしには女の子ができなかったので
子どもに作ってあげるチャンスがなく
自分の物を作って、満足してます(^^;
Commented by 夏恋 at 2009-10-29 00:13 x
可愛い~です♪ 自分の好きなことしてる時間って楽しいですよね。
自分の時間を楽しむ!いいことですよ~d(-_^)good!!

(ciquciquさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか?)
Commented by ciquciqu at 2009-10-29 10:14
夏恋さん♪

ありがとうございます^^
久しぶりに自分時間を楽しむことができました。

長男が学校に戻ってからは不安定な日々が続き
1日中悶々としていましたが、
ある日母に"いないときくらい子どもの事は忘れて、好きなことして
気分転換しなさい!!"って言われて・・・。

なんか楽になって、少しずつ気分転換しています。
(母は強し・・・ですね^^)

リンクよろしくおねがいします♪

<< 自分時間♪ 修学旅行*** >>