自分時間♪

   

   先日ママ友数人でハロウィンパーティーのランチをしました。
   各自お料理を持ち寄りで。

   豪華なお料理の数々・・・
   ご覧ください。

c0143179_15395780.jpg


   テーブルコーディネートはハロウィンカラーで。
   おうちを提供してくれたのんちゃんのコーディネート。
   いつも素敵です。

c0143179_15422625.jpg

c0143179_15424156.jpg


   かぼちゃを使ったサラダ2品。
   アボカドが入ったり、ブルーベリーが入ったり・・・。
   さすがです!

c0143179_15442741.jpg
c0143179_15443886.jpg


   エミリーちゃんのお母様作の野菜の甘酢漬け。
   これが、これが絶品!!みんな大好きな1品。
   かぼちゃのニョッキ、モチモチ感たっぷり。さすが手づくり!

c0143179_15531992.jpg


   アボカド&エビ・明太子の春巻き。
   プリプリのプチプチ・・・^^good!!

c0143179_15564694.jpg
c0143179_15565674.jpg


   コロコロコロッケ&かぼちゃの茶巾絞り
   ハロウィンを感じさせる、おいしい・かわいいお料理。
   (ルーさん、ご苦労さまでした)

c0143179_1559575.jpg
c0143179_160434.jpg

   
   クロワッサン&ラスク。
   粉もの担当はわたし。どちらもパン教室で教えていただいたもの。



   ++++++++++++++++++


   何ヶ月ぶりかの楽しい時間。
   い~っぱいおしゃべりして、食べて飲んで・・・。
   しあわせなひとときでした。

   このような時間を持てるようになったこと、嬉しく思います。
   そして、このような時間を与えてくださったみんなに、感謝します。
   ありがとう。

   さあ、次は何かな?(笑)

   
[PR]

by ciquciqu | 2009-10-29 16:13 | わたくしごと | Comments(6)

Commented by ちゃろ at 2009-10-29 21:53 x
おいしそうな、楽しそうな様子に思わずほほえんでしまいます~。
ciquciquさんって、お裁縫もお料理もできるすごい方なんですね。
見習わないと・・・
母親が楽しくすごすことが、子供にとっても楽しいことですね。
Commented by ciquciqu at 2009-10-30 18:20
ちゃろさん♪

いえいえお料理の方はいまいちでして・・・^^;
唯一パンづくりだけは・・・。
発酵していくパン生地を見ているのがスキなのです。

ちゃろさんはスキな事なんですか?
機会があったらおしえてください*^^*
Commented by ルー at 2009-10-30 23:48 x
クロワッサン最高においしかったよ!
サクサクしててほんのり甘くて、絶品~~♪

楽しくてあっという間だったね。
これからどんどん楽しもうね^^
Commented at 2009-10-31 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2009-11-01 10:37
ルーさん♪

たのしかったね~~☆
やっぱりコレよね^^

ママもたまにはガス抜きしないとね^^v
次は何にする?フフッ
Commented by ciquciqu at 2009-11-01 10:43
カギコメrさん♪

さっそくお返事ありがとうございます~☆
私もうれしいです^^

糸たての件、了解しました。
どんなものにしようか考えておきます。
ワクワクです♪

また連絡させてください。

<< 多肉ちゃん♪ 久しぶりのチクチク*** >>