まちのパン屋さん***



c0143179_21564142.jpg



   10月にオープンしたばかりのパン屋さん"MEINA"
   てんとう虫が目印のお店です。

   タウンガイドで見かけて、さっそく行ってみました。
   すっごくかわいい外観^^

   あか・あお・しろのトリコロールカラーのお店。
   木を基調にしている店内も素敵。
   お茶ができるスペースもありました。


c0143179_2292522.jpg


   お持ち帰りしたパンがこちら↑
   バケット・クロワッサン・食パンの3品。
   プレーンなものでまずはお味見です。
   おいしかった☆
   味の説明は上手くできませんので、一度足を運んでみてください。


c0143179_22153119.jpg


   MEINA-メイナ-
   浦安市富士見3-6-1
   047-720-2628
   日曜・祝日休
   9:00~18:00
   
[PR]

by ciquciqu | 2009-11-11 22:20 | パンづくり | Comments(4)

Commented by tipi_tricot at 2009-11-12 23:11
あ~~~♪
私もこの前行ったばっかり!!
7日だったかな。。。実はこの隣の動物病院をちょっとのぞきに行ったらパン屋さんがあったのでふらり~~
クロワッサンと、胡桃の入ったの買った~
この辺では一番美味しいかも!って思ったよ♪
カメラを持ってなかったので、写真を撮れなかったけど、近いウチまた行きたいパン屋さん☆

住宅展示場でのイベントは毎日いるので、ぜひぜひ遊びに来てね!
Commented by エミリー at 2009-11-13 11:43 x
その近くに龍園という中華屋さんがあってランチが安くて美味しいの!!お暇な時ぶらりツアーじゃない?!
Commented by ciquciqu at 2009-11-16 15:10
tipiちゃん♪

イベント楽しみにしてま~す^^
製作・・・がんばってね。

今度パン屋さんでお茶しませんか?
Commented by ciquciqu at 2009-11-16 15:12
エミリーちゃん♪

じゃあ、龍園。。。決定!!
お値ごろ感サイコー^^V ふところに優しくていいじゃない!
たのしみ~。

<< 2ヶ月*** 多肉ちゃん♪ >>