ひとり時間***



   我が家にインフルエンザが蔓延して約2週間。
   次男→長男→わたし→主人と、次々ダウン。
   次男と主人がインフルエンザ、長男とわたしは風邪?
  
   本日主人もやっと仕事に復帰。
   久々のひとり時間を満喫することができました。
   
   そんなひとり時間の過ごし方は・・・
   1、そうじ&せんたく(2週間分の^^;)
   2、お買い物
   3、あみあみ

   あみあみの成果は、コレ↓

c0143179_1874777.jpg


   オーガニックコットンの糸で、ハンドタオルを編んでみました。
   ボディタオルでもいいかな?
  
   お隣は久しぶりに作ったせっけん。
   ラベンダーハーブティーを使った、ラベンダーせっけんです。
   大好きな香りです。


   +++++++++++++++++++


   まだ体が本調子ではないので、
   なんとなく気持ちがすっきりしませんが、
   楽しい事みつけて活気付けたいと思ってます。
[PR]

by ciquciqu | 2009-12-10 18:18 | わたくしごと | Comments(4)

Commented by natsu at 2009-12-10 20:17 x
大丈夫・・・?
病みあがりはしっかり休んで!
ぶりかえさないようにね

まだまだインフルエンザ流行ってるんだね
我が家はまだ今のところ大丈夫
でも幼稚園ではおたふくも流行中みたいで・・・
気を抜けません^^
Commented by ティカ at 2009-12-11 19:31 x
ciquciqu家、全快おめでとうございます。
大変でしたね。うちは息子だけで終わりましたが、インフルエンザにかかる前にひいていた風邪を私がもらっちゃったみたいなのですが、ひどくならずに終わりそうです。でも、なんでインフルエンザではなく風邪?やっぱり中年だから??
ちくちくだけではなく、あみあみもするのですね。ステキです。
Commented by ciquciqu at 2009-12-14 17:50
natsuちゃん♪

お返事おそくなりました^^;ごめんね

もうひとりを満喫しちゃったよ~!
何気にストレス溜まってた?わたし・・・

気分は晴れてきたのだけれど、なかなか咳が抜けないの><
年々回復しにくい体になっていく感じ・・・。

natsuちゃんもお気をつけくださいね。
Commented by ciquciqu at 2009-12-14 17:54
ティカさん♪

お返事おそくなりました。ごめんなさい。

こどもたち&主人は元気になったのに
わたしはなかなか本調子にならず・・・
コンコン咳が止まず困っております><

ティカさんはひどくならずに済みそうですか?
ご自愛くださいね。

<< シンジテ・・・ダマサレテ・・・ とうとう・・・ >>