人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり時間***



   我が家にインフルエンザが蔓延して約2週間。
   次男→長男→わたし→主人と、次々ダウン。
   次男と主人がインフルエンザ、長男とわたしは風邪?
  
   本日主人もやっと仕事に復帰。
   久々のひとり時間を満喫することができました。
   
   そんなひとり時間の過ごし方は・・・
   1、そうじ&せんたく(2週間分の^^;)
   2、お買い物
   3、あみあみ

   あみあみの成果は、コレ↓

ひとり時間***_c0143179_1874777.jpg


   オーガニックコットンの糸で、ハンドタオルを編んでみました。
   ボディタオルでもいいかな?
  
   お隣は久しぶりに作ったせっけん。
   ラベンダーハーブティーを使った、ラベンダーせっけんです。
   大好きな香りです。


   +++++++++++++++++++


   まだ体が本調子ではないので、
   なんとなく気持ちがすっきりしませんが、
   楽しい事みつけて活気付けたいと思ってます。

by ciquciqu | 2009-12-10 18:18 | わたくしごと

<< シンジテ・・・ダマサレテ・・・ とうとう・・・ >>