人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月***



   長男が学校に戻って3ヶ月が経ちました。

   わたしにとって、葛藤の毎日でした。
   なかなか気持ちの切り替えができずに
   事あるごとに不安・心配を口にする長男。

   これは復学まえから見られていた状態でした。
   支援して下さっている先生も、
   「学校に戻る前にいろいろ不安をもっていた子は
   復学すると結構早くふっきれるんですけどもね~。
   ○○の場合はなかなかふっきれないないですね~。」と・・・

   朝、学校に行くのか行かないのか、
   常にドキドキの毎日。

   そんな日々にも限界を感じてきた頃
   長男の欠席が目立ち、指導をいれていただくことに。

   

   その後長男は気持ちを切り替え、がんばっています。
   


   ++++++++++++++++++++



   小学校卒業まであと3ヶ月。
   どうなることでしょうか?

   

by ciquciqu | 2009-12-17 23:23 | 子ども

<< 親睦会♪ シンジテ・・・ダマサレテ・・・ >>