終業式***



c0143179_1653127.jpg



   本日2学期の終業式を迎える事ができました。

   私たち家族を支えてくれた皆様、ありがとうございました。

   9月17日・・・
   約7ヶ月ぶりに学校へ戻る事ができ、その後修学旅行にも
   行く事ができました。

   順調とはいえない日々でしたが、
   通知表の出席日数に55と記されていただけでも
   喜ばしいことです。


   ほんとうにうれしい^^
   よくがんばったね☆
[PR]

by ciquciqu | 2009-12-22 16:50 | 子ども | Comments(4)

Commented by ちゃろ at 2009-12-22 21:38 x
ciquciquさん、親睦会はとても楽しかったようですね。
他の方へのコメントみせてもらっても、気持があふれているようでした。

無事終業式を迎えられ、通知表がいtだけたことがうれしいですね。
これも、ciquciquさんと息子さんががんばってこられたからこそですね。
ぜひ、自分にご褒美あげてください~
(次は、欠席0をもらうと感動しますよ)
Commented by ciquciqu at 2009-12-23 07:24
ちゃろさん♪

はい、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
復学後間もないわたしにとって、とても貴重なつながりを与えていただきました。
感謝です!

おかげさまで、終業式でした。
なんとか・・・なんとか迎える事ができました。
次は、欠席0・・・欲張っちゃってもいいですか~^^
目標にしたいと思います。
Commented by 夏恋 at 2009-12-24 21:57 x
ciquciquさん こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しかったです♪楽しかったですね。ありがとうございました^^

冬休みに入りましたね。通知票、この欄に目がいきますよね~。今回まだ息子の見てないけど^^;
不登校だった時の通知票は斜線や出席日数0・・とても辛いものでしたからね・・。こうして評価のある通知票をいただき目を通せること、嬉しいですよね。

息子さん頑張りましたね!ciquciquさんも!
Commented by ciquciqu at 2009-12-25 14:33
夏恋さん♪

こんにちは。
先日の親睦会、お会いできてうれしかったです(*^_^*)
席が離れていたので、ゆっくりお話できなかったのは
残念でしたが・・・><

次回は2次会・・・3次会・・・準備は万端です(^_^;)


冬休みですね。
心の底からお休みを満喫できそうです。
(夏休みはそんな気分ではなかったので・・・)

ここまで係わってくださった先生はじめ皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今日はクリスマスですね。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆

<< Happy Birthday!! 親睦会♪ >>