Happy Birthday!!




   12月25日
   
   昨日は次男のお誕生日でした。
   9年前次男が生まれてから、12月25日はクリスマスというより
   お誕生日という感じ。

   でも、ちゃっかりクリスマスプレゼントはもらいますけどね^^;

   

   +++++++++++++++++


   さて・・・
   今年のお誕生日はというと、主人の実家でにぎやかにお祝い。
   実のところは、プレゼントのおねだり(-_-;)
   さすが次男、しっかりしてます。

   お正月にはわたしの実家に行ってしまうため
   そのまえにご挨拶も兼ねての訪問。
   肝心の主人はお仕事のため不在。
   嫁(わたし)ずうずうしく孫を連れて4日も滞在です。

   ははは・・・
   しっかりわたしも甘えています。


   ふだんなかなか会えない義兄ファミリーも加わり
   総勢8名で次男のお誕生日をお祝いしていただきました。
   ありがとうございました。

   Happy Birthday Ayu!!
[PR]

by ciquciqu | 2009-12-26 15:20 | 子ども | Comments(6)

Commented by ティカ at 2009-12-26 23:14 x
次男君、お誕生日、おめでとう~!!

クリスマスのお生まれなのね。絶対に忘れないね。
・・・って、息子の誕生日忘れるのって私ぐらいかな(汗)

ところで、そういう場合、プレゼントは2個?
それとも合算金額分?

まあ、そんなことより、たくさんの皆さんにお祝いしてもらってよかったね~

Commented by マーガレット at 2009-12-26 23:41 x
次男くんのお誕生日おめでとうございます♪

クリスマスが誕生日なんて、素敵ですね。
賑やかな誕生日会、良かったですね~♪

Commented by ciquciqu at 2009-12-27 11:39
ティカさん♪

プレゼントは・・・2個^^;
なにぶんしっかり者の次男でして・・・
1つでなんて許されません。イタイ出費です(>_<)

でも、みんなでこうやってお祝いしてもらえるなんて
幸せですよね。
わたしの誕生日もお祝いして欲しい(T_T)
Commented by ciquciqu at 2009-12-27 11:45
マーガレットさん♪

ありがとうございます。

そうなんです、クリスマスがお誕生日だとみんなに覚えてもらえて
いいんですよね(^^♪うらやましい

でもね、ケーキにはいつもサンタさんが乗っていて
お誕生ケーキじゃないのが不満らしい^^;

Commented by ルー at 2009-12-28 15:44 x
ayuくん、お誕生日おめでとう!

来年はみんなでお祝い(と言いつつ、クリスマス会♪)したいな。

ご実家でのんびりして充電してきてね^^
Commented by ciquciqu at 2009-12-29 16:37
ルーさん♪

ありがとう!!
今回はご一緒できなくて残念だったけど
春になってスッキリしたら、ぱぁ~っと楽しもうね^^V

ママもしんどいことあると思うけど、ファイト!!

お互い抱えている問題は違うけど、いつか笑える時が来ることを
願おうね。
今年1年ありがとう。また来年もよろしくね。

よいお年をお迎えください☆

<< 2009 終業式*** >>