2009




   今年も残すところわずかとなりました。

   この1年を振り返ると、長男の事につきます。

   2月からの不登校・・・
   そして9月に復学・・・継続登校・・・

   1年のほとんどをカレの事に費やした感じがします。

   ほんとに大変な年でした。


   ++++++++++++++++



   でもこの1年でいろいろな方に出会い、助けていただきました。
   
   子ども達が通う学校の先生方
   復学支援をしてくださったエンカレッジの先生方
   両親・姉夫婦・甥っ子・姪っ子
   ママ友
   同じ体験をされた皆さま

   ありがとうございました。
   
   つくづく感じました。わたしは人に恵まれてるな・・・って。
   

   大変な1年であったと同時に人との縁に恵まれた1年でもありました。

   感謝です。


   今年1年の感謝と、来年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。

   みなさま、よいお年をお迎えください。




                          2009.12.31  ciquciqu
[PR]

by ciquciqu | 2009-12-31 15:33 | わたくしごと | Comments(6)

Commented by ティカ at 2009-12-31 17:31 x
ciquciquさん。
先程は私の方にもありがとう!

今年は支援を受けて、復学できて・・・お互いに、本当に大きな大事な1年でしたね。
不登校時代、復学してから・・・いろんな方との出会いもあり、辛い時期もあったけど、それにより関わりを持てた方もいるわけで、私もその出会いに感謝です!

来年もよろしくね!また、お会いしましょうね。
Commented by テンテン at 2009-12-31 18:08 x
今年はciquciquさんと出会えてこと、とっても嬉しかったです。
まだ、再登校してから、日があさいとのことで、私自身も初心に帰ることができて、とってもためになりました。
ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いしますね
Commented by ちゃろ at 2009-12-31 22:53 x
今年は、ciquciquさんにとって、大きな意味のある1年だったのですね。頑張ってこられた様子に拍手です。
ciquciquさんのHNは、とっても素敵ですね。

引き続き、来年もよろしくお願いしますね
Commented by ciquciqu at 2010-01-05 18:00
ティカさん♪

昨年はありがとうございました。
半年ほどは暗闇のトンネルの中でもがいていましたが
残りの半年は希望の光を見つけて、暗闇から
抜け出す事ができました。

まだまだもがき続けていますが、光はさしています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ciquciqu at 2010-01-05 18:03
テンテンさん♪

わたしも、テンテンさんと出会えた事・・・とても嬉かったです。
先輩ママに励ましていただき、どんなに心強かったか知れません。

また今年もよろしくお願いいたします。
この1年、どれだけ笑ってどれだけ泣くことでしょうね^^
駆け出しの私たち親子とまたお付き合いください。
Commented by ciquciqu at 2010-01-05 18:07
ちゃろさん♪

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、うれしい☆

また今年1年もがんばりたいとおもいますので
お付き合いいただきますようお願いいたします。

<< 始業式*** Happy Birthday!! >>