ほそぼそと・・・




c0143179_1644201.jpg



   最近またお仕事を再開いたしました。
   
   
   子どもの事があり、少し距離を置いていましたが
   いままでお世話になっていた方からまた声をかけていただき
   ほそぼそとではありますが、始める事にしました。

   まだまだ不安な事はたくさんありますが(これから中学だし・・・^^;)
   すべてご理解いただいた上でお声をかけていただき
   とても嬉しく思っています。

   こんな私でも必要とされていると思うと・・・ありがたい・・・


   +++++++++++++++++


   久しぶりにミシン・アイロンを出してきての作業。
   なかなかはかどりません><
   ↑お茶休憩ばかりです^^;
   今回のお茶のお供は"シフォンラスク"です。
   ~makoちゃん、ごちそうさまでした。おいしかったデス♪~
   
[PR]

by ciquciqu | 2010-02-09 17:30 | わたくしごと | Comments(8)

Commented at 2010-02-10 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako at 2010-02-12 09:20 x
こんにちは~!!
先日は、お忙しいところわざわざ来てくれてどうもありがとう~!!
久しぶりに会えてすご~くうれしかったよ。^^

少しずつ少しずつ、始めていけたらいいよね。
私もいつまでも待っているよ~!!^^
Commented by natsu at 2010-02-12 19:47 x
おっ!始動だ♪
よかったよかった^^

シフォンラスク気になる~
おいしそう^^
Commented by ciquciqu at 2010-02-12 20:59
鍵コメHさん♪

ご心配おかけしました。そしてありがとう^^
ただただ見守る・・・ありがたいことです。

子どもの事では心無い言葉に傷ついたこともありました。
でも、わたしには支えてくれる方がたくさんいました。
本当に感謝です。

これから少しずつパン教室にも通わせていただきたいと思ってます。
またご一緒できるといいな^^どうぞよろしく♪
Commented by ciquciqu at 2010-02-12 21:03
makoちゃん♪

先日はお疲れさまでした~。
そしてお洋服大好評だったようですね!
おめでとう☆

わたしも久しぶりに会えてうれしかったです^^
イベントもワクワクしてたのしかった!
いいね。こうゆうの^^

これからも気長にお付き合いくださいね♪
Commented by ciquciqu at 2010-02-12 21:09
natsuちゃん♪

ありがと!!
わたしって幸せ者だ~。
よかったねって言ってもらえて(涙)

感謝!!(礼)

シフォンラスク、きめの細かいサクサク感だったよ^^V

Commented by ルー at 2010-02-14 10:30 x
祝!お仕事再開♪

自分のことのようにうれしいです。
私も少しずつ”自分時間”を楽しんでいきたいな。
またいろいろお付き合いよろしくね^^
Commented by ciquciqu at 2010-02-16 17:34
ルーさん♪

ありがとう^^
わたしも、ルーさんが少しずつ元気になってくれてうれしい☆

こどもの進路は違うけれど、これからもどうぞよろしく!!

<< 5ヶ月*** 入学通知表*** >>