おたんじょうびおめでとう♪




c0143179_15132232.jpg




   今から12年前の1998年2月20日。
   わたしたちの初めてのこどもが誕生しました。

   2650gと、とても小さかったのですが、なかなか出てこなく
   2日程苦しんだ末にこの世に誕生してきました。

   「かわいい~~^^」(親バカです。)
   
   その時から、一生懸命・一生懸命育ててきました。
   初めての子育て。泣いたり・笑ったりでした。

   ニコッと笑ったと言っては喜び、寝返りをうったといっては写真に収め、
   ハイハイした、伝い歩きした、おしゃべりした・・・。
   数え切れないほどです。


   ++++++++++++++++++++


   その子が12歳になりました。
   もうすぐ、私の背を越してしまいそうです。
   大きくなりました。



   おたんじょうびおめでとう♪
[PR]

by ciquciqu | 2010-02-20 22:15 | 子ども | Comments(2)

Commented by ルー at 2010-02-24 22:08 x
お誕生日おめでとう!

小学校生活もあと少し・・・
卒業式は私たち親のほうが涙ポロリ。。。かもね^^;
Commented by ciquciqu at 2010-02-25 10:08
ルーさん♪

ありがとう^^

もうあとわずかだね・・・
6年間の色んなことが思い出されます。

卒業式、涙ポロリ・・・いや号泣かも^^;
一緒に号泣しよ!

<< ホテルのシェフの料理教室*** 5ヶ月*** >>