「ほっ」と。キャンペーン

ハーダンガー刺繍~その後~



c0143179_1418378.jpg



   完成いたしました!
   大小それぞれのドイリーが^^

   すっかりはまってしまいました。
   やりだしたら止まらない^^;
   
   ・・・・いけません・・・・
   ・・・・いけません・・・・

   そう言って、第2回目はブルーの糸で取り掛かり中。
   出来上がりがたのしみ♪

   趣味はほどほどに・・・と自分に言い聞かせて(笑)
[PR]

by ciquciqu | 2010-03-04 14:28 | わたくしごと | Comments(6)

Commented by natsu at 2010-03-04 17:55 x
か・・・か・・・かわいい!
そして素敵~

いいのいいの
トコトンやっちゃってください 笑

母も息抜きは必要です!!!^^
Commented by ciquciqu at 2010-03-04 21:33
natsuちゃん♪

あ・・ありがとう^^
なんかはずかしい(笑)

わたし、なんやかや言って息抜きしすぎな感じ・・・ヘヘッ
natsuちゃんの息抜きはなあに?
Commented by poire at 2010-03-05 01:31 x
私もやっと買いました!
が、まだ未開封です。
とりあえず1回だけでオーダーはストップしました。
早くやりたいなぁ
寝かしつけのときに一緒に寝てしまって
今日もこんな時間に・・・がっくり
Commented by ciquciqu at 2010-03-05 13:43
poireちゃん♪

こんにちは^^

poireちゃんもチャレンジですか~!
出来上がり楽しみにしてます。

小さなおこちゃまがいても、意欲的なpoireちゃんには
頭が上がりません。。。
10年前のわたしは、子どもを寝かしつけてそのまま一緒にねていましたよ^^;
Commented by tipi_tricot at 2010-03-05 19:19
わおわお~~できたね~♪
8日は行けるといいんだけど・・・。
Commented by ciquciqu at 2010-03-07 16:16
tipiちゃん♪

そうなのやっとできたの~~!
うれしくってついついアップしちゃった^^;

8日わたしも行きたいんだけど、仕事があるかも・・・

<< てづくりせっけん*** ホテルのシェフの料理教室*** >>