6年間の成長***


c0143179_18385619.jpg


   昨日、保健の先生から素敵な贈り物をいただきました。

   それが↑コレです。
   成長の記録。
   1年生~6年生の身長・体重の推移です。

   ドーン!と紹介しちゃいます。(コレが見つかったら怒られそう^^;)
   よ~くご覧下さい。数字が読み取れると思います。
   この数字でわが息子をご想像ください^^って↓にランドセル姿アップしてました^^;


   中央に結んであるリボン。
   この長さは、6年間に伸びた背の高さと同じそうです。
   先生・・・ニクイ演出ですね。

   ちなみにこのリボンの長さは34.8cmです。

   大きくなりました。


   
[PR]

by ciquciqu | 2010-03-17 18:55 | 子ども | Comments(4)

Commented by ayami at 2010-03-18 15:28 x
卒業おめでとうございます。涙涙の卒業式でしたか?
ランドセル姿、写真に収められて良かったですね~
私も撮りたかったけど、気付いた日は終業式でもうその日は手提げカバンでした。
6年間で大きくなりましたね。中学に行ったらもっと大きくなりますね。
今日は思いっきり浸ってくださいね。
Commented by ルー at 2010-03-19 17:34 x
祝!卒業!

お互いにお友達や先生に恵まれ、
思い出深い小学校生活だったね。。。

心に残る卒業式でした。
先生たちの涙で、泣いちゃいました^^;
Commented by ciquciqu at 2010-03-19 20:04
ayamiさん♪

ありがとうございます。
無事、卒業を迎える事ができました。

1年前には想像もつかなかった卒業・・・

みなさまのおかげで、同級生の中に息子の姿を見ることができました。
嬉しいの一言に尽きます。

昨日はお世話になった先生方、心配をかけた両親にうれしい報告の電話ができました^^

Commented by ciquciqu at 2010-03-19 20:08
ルーさん♪

いい卒業式だったね。

小さい頃から知っている子どもたち・・・
大きくなったと嬉しく思いました。

私たちは幼稚園からのお付き合い。
8年になりますね。
いままでありがとう!そしてこれからもよろしくね☆

<< 卒業*** 6ヶ月・・・そして・・・ >>