ミニ作文***




   めずらしく、次男の事です。

   今朝、次男が登校していった後、床に散らばった教科書(いつもばら撒いています^^;)
   を片付けていたら、1冊のファイルを見つけました。

   それはミニ作文のファイル。
   ずいぶんな量の作文が綴じられていました。

   その一番上に綴じられていた作文は・・・


     きのうのこと

     きのう夕ごはんにスシローに行きました。
     なぜかというとにいちゃんが卒業したからです。
     そしてぼくは10皿たべました。おいしかったです。


   おもわず笑みが出てしまいました。
   なんともいえずかわいい感じがして^^

   スシローに行きたいって言ったのは次男でした。
   長男の卒業のお祝いで食事に行こうかって事になったのですが、
   なかなか決まらず、次男の意見が通ったと言うわけです。

   なんともリーズナブルなお祝いでした(笑)

    

   待てよ・・・
   残りの作文にも家の事が書かれているのでは?
   
   見るの、やめよ^^;
[PR]

by ciquciqu | 2010-03-24 13:49 | 子ども | Comments(2)

Commented by natsu at 2010-03-24 16:04 x
可愛い^^
男の子って・・・ホント無邪気で可愛い~
娘っちふたりなのでないものねだりなのかしら

スシロー 娘っちたちも大好き!!!
いつ行っても混んでるよね
ジュース飲んだりスイートポテト食べたりフローズンマンゴー食べたり・・・お寿司以外のもの食べまくってる感じ^^;
私は・・・海老アボカドが好きです 笑
Commented by ciquciqu at 2010-03-24 21:47
natsuちゃん♪

女の子と比べると、幼いよね・・・
体は大きくなるけど、気持ちはこどもちゃんよ(笑)

うちの子たちもデザート類だ~いスキ☆
ちなみにわたしは"うどん"類がスキ☆

<< おたんじょうびおめでとう・・・... 卒業*** >>