おたんじょうびおめでとう・・・ワタシ♪




c0143179_13281169.jpg



   先日、ウン十歳になりました~~!
   女性として素敵になっていく年齢ですよね^^

   これからの1年1年がたのしみです☆

   自分へのご褒美にアラビアのカップ。
   これから毎年1つずつ自分にプレゼントしていこうかな・・・

   目標は40個!
   健康でいられますように。



   +++++++++++++++++++



   余談ですが・・・

   長男から
   「かあさん、たんじょうびおめでとう。とうとうウン十歳になっちゃったね」

   とうとう・・・
   しみるな~~、そのひと言^^;


   まだまだこれからですぞ~~!
[PR]

by ciquciqu | 2010-04-05 13:41 | わたくしごと | Comments(15)

Commented by juma at 2010-04-05 15:10 x
ciquciquさん お誕生日おめでとう♪
そうそう、女性として素敵に・・そういう年を重ねていきたいね

カップも素敵ね^^
毎年ひとつずつ・・ナイスアイデア
私は来月が誕生日なの♪
自分へのご褒美 私も考えようかな~


Commented by ティカ at 2010-04-05 16:42 x
お誕生日おめでとう!

justを迎えましたね~!?
息子くんのお祝いの言葉があったのね。嬉しいですね~

私の誕生日の時は皆がスル~していました。
ということで、私はまだ家族の中では年が増えてないってことで・・・??
Commented by natsu at 2010-04-05 18:00 x
おめでとう~
自分へのプレゼントも息子くんのお祝いの言葉も素敵

アラビア・・・モノクロばかり気になってたけどカラーもいいね
歳を重ねるのはちょっぴり気が重かったけど・・・これからね!
私も今年はciquciquちゃんみたいにお誕生日迎えようっと


素敵な1年になりますように
Commented by ちゃろ at 2010-04-05 22:09 x
お誕生日おめでとうございます☆

息子さんからのお祝いもうれしいですね。
ここから、いかに自分の内面を磨けるかで、顔の印象が変わってくるかもしれませんね
もっと、素敵になりますよ!

Commented by 星ぶどう at 2010-04-05 22:21 x
ciquciquさん ごぶさたしています!!
お誕生日おめでとうございます!!!

”とうとう” されど、”まだまだ” でございます。


ますます素敵な年齢を重ねられますように♪
Commented by mako at 2010-04-06 08:20 x
おめでとう~~!!^^
ご褒美のカップ、すごく素敵♪
おいしいお茶を飲んでシアワセ気分に浸る時って大好き~♪
いい時間を積み重ねて、素敵な女性になっていきたいね。^^

P.S  目標の40個達成したときって、何才?(笑)^^
Commented by ciquciqu at 2010-04-06 13:05

こんなにたくさんのお祝いをいただいたのは初めてって感じです。
うれしい~~♪
みなさま、ありがとうございました。
Commented by ciquciqu at 2010-04-06 13:12
jumaさん♪

ありがとうございますぅ~~☆

だんだん年齢を重ねるのが辛く思えてきたのですが、
ご褒美という甘い汁を与えて、楽しくしようと思いました。

お気に入りのカップが1つずつ増えていく事を想像して、ワクワク気分で歳も重ねていこうかな^^

jumaさんも自分へのご褒美、あげちゃってください!

Commented by ciquciqu at 2010-04-06 13:17
ティカさん♪

ありがとう☆

ハイ、ジャストを迎えました~~^^
区切りのいい数なので、これみよがしにプレゼントの
おねだりしちゃってるワタシです^^;

長男はケーキをプレゼントしてくれると言ってましたが、
もう忘れてる?って感じ・・・

ところで、ティカさんは何歳のままなの?(笑)
Commented by ciquciqu at 2010-04-06 13:23
natsuちゃん♪

ありがとう~~!

アラビアは何気なく買えちゃうって程、お安いものではないので、理由をつけて買ってしまいました。
モノクロのものは、主人におねだり中です^^

これから素敵に&楽しく歳を重ねましょうね^^☆!
Commented at 2010-04-07 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2010-04-07 20:09
ちゃろさん♪

ありがとうございます^^

そうですね、これからどう過ごすかで素敵具合かわってきますね・・・

自分磨き・・・がんばります!!
Commented by ciquciqu at 2010-04-07 20:14
星ぶどうさん♪

ごぶさたしております。
お元気にしていましたか?

とうとう・・・なってしまいました^^;
素敵に歳をかさねていけたらイイな☆と願ってやみません。

またパン教室でご一緒できる事を楽しみにしております。
Commented by ciquciqu at 2010-04-07 20:22
makoちゃん♪

ありがとう^^
自分に甘く、ご褒美あげてしまったわ^^;

毎日たのしくお茶しております。
でも・・・おっちょこちょいのワタシ・・・
割ってしまわないかと少し不安かも(汗)

40個そろったら・・・79歳かな^^
Commented by ciquciqu at 2010-04-07 20:25
鍵コメY

そうなのよ~、迎えちゃったのよ~!
ありがと^^

そんなあなたももうすぐね。待ってるわ^^V

入学式は9日なの(遅いでしょ・・・)
がんばってもらわないとね。
また落ち着いたら連絡するね。

<< 入学しました♪ ミニ作文*** >>