人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登校刺激***




   1年前の8月21日。
   
   この日は不登校だった長男を学校へ戻してあげるための・・・
   大切な日でした。

   長男が学校に行きたい、という気持ちの確認をし
   再登校に向けての準備のスタートです。

   この1日がどれだけ重要な1日になるのかは言うまでもありません。
   長男にも、そして親にも負荷のかかった1日でした。

   この日を境に、長男の意識は学校に向く事になりました。
   
   
   +++++++++++++++++++


   1年後の今は、残り少ない夏休みを宿題に追われる日々を送っています。
   
   1年・・・
   長かったような、短かったような。

   でも長男は少しずつ成長しています^^
   大切な1年でした。



   

by ciquciqu | 2010-08-22 11:23 | 子ども

<< いよいよ2学期!! おやつ*** >>