いよいよ2学期!!




   やっと・・・
   長かった夏休みも終わり、今日から2学期の始まりです。

   親の心配をよそに、長男は元気よく登校していきました^^
   与えられた宿題もなんとか終わらせて、スッキリとスタートをきった感じです。

   長男も復学して1年が経とうとしています。
   そろそろ登校に対して安定して欲しいものです^^;

   

   +++++++++++++++++++


   
   毎日、暑いですね~。
   暑い暑い言ってても、夏バテもせず、食欲もダウンせず
   家の中ではタオルを首にまいて暑さと闘っているciquciquであります(苦笑)

   子育て奮闘中のみなさま(わたしも含め)脂肪を蓄えて?がんばりましょう!!

   ※脂肪を蓄えて・・・とは、実にいい言い訳ですよね^^へへっ
[PR]

by ciquciqu | 2010-09-01 12:08 | 子ども | Comments(10)

Commented by juma at 2010-09-01 15:32 x
待ちに待った2学期が始まりましたね~(親だけ?^^;)
長男くんもスッキリとスタート!いい感じ^^
我が家も元気に登校していきましたよ♪

例年・・夏痩せしていた私
今年は・・・^^;  あれ?私の脂肪は夏に気づかなかったのか?しっかり体に定着してま~す^^;

Commented by ティカ at 2010-09-01 20:37 x
息子くん元気に行きましたね~我が息子も行きましたよ~

私は1年中、食欲旺盛で、生まれて○○年、夏バテなんかしたことありませ~ん。どうしてこんなにお食事が美味しいんでしょ。ちょっと困ります。
いつも脂肪は準備万端です!脂肪パワーで頑張らねばね!
Commented by かのん at 2010-09-01 22:15 x
ティカさんへのコメントにも書きましたが、昨夜、わたしの夢に登場していただきました。
ティカさんの記事を読んで、以前のドーナツのことを思い出したからかも~。

うちも今日から新学期。
一人になれてうれしい~!
でも、あっという間に帰宅しましたけれどね。
これから行事の多い時期になりますね。
元気に乗りきってほしいですね!
Commented by アロエ at 2010-09-01 22:19 x
ciquciquちゃん、こんばんは♪
息子くん、元気に登校良かったね(*^-^*)

夏休みのたびに、食欲は落ちなくても、なぜか体重は落ちるのに、今年は横ばい・・ あれ?
何はともあれ、おいしい物をいっぱい食べて気力体力を蓄えようね!
Commented by ciquciqu at 2010-09-02 16:31
jumaさん♪

ホント、この日を待ってました~~!
でも、小学校は引渡し訓練があり、早々にお迎えでした^^;
まあでも元気に登校してくれたので◎デス^^

jumaさんは夏痩せするタイプなのね・・・うらやましい
脂肪定着、いいじゃな~い!
母さん元気は脂肪のお陰^^Vってことで。

Commented by ciquciqu at 2010-09-02 16:37
ティカさん♪

ドキドキの朝だったわ~^^;
まだまだ安心できない我が家であります。
でもとりあえず行ったから"良し"としますか。

1年中、食欲旺盛・・・
ウフフ^^わたしも!
ストレスをおいしいもので発散するタイプでして・・・。
おいしいお食事バンザ~イ!脂肪バンザ~イ!
Commented by ciquciqu at 2010-09-02 19:27
かのんさん♪

あら・・・
わたし、おじゃましました~^^
パンはおいしくできあがったでしょうか?(笑)

かのん家のお子様たちも、元気に登校されましたか。
嬉しいですね^^
暑くてグダグダしているうちに、「ただいま~」ですもんね。
わたしもエンジン全開でがんばらねば!

かのんさんも、まだまだ暑いのでお元気でね^^♪

Commented by ciquciqu at 2010-09-02 19:31
アロエちゃん♪

こんばんは~☆
おかげさまで、どうにか2学期初日クリアできました。
アロエ家のお姉ちゃんは、もう心配いらないくらい順調ですね^^
我が家も後に続きたい・・・

そうよ!おいしいものたくさん頂いて、がんばろ~~!
Commented by natsu at 2010-09-02 21:04 x
始まったねー^^ 新学期
でもな・・・次女っちはまた登園前のグズグズ復活
胃の痛い朝になりそうです


長男くん 順調な滑り出しかな
このまま乗り越えてくれるといいね


脂肪か・・・耳が痛いな
ちょと蓄えすぎたかも 笑
連日引渡し訓練だったけど・・・歩かなかった
いけないとわかっていながら車で^^;
だめね
Commented by ciquciqu at 2010-09-03 23:12
natsuちゃん♪

お久しぶりデス。
夏休みはいかがお過ごしでしたか?

やっと長~い夏休みも終わり、少しずつ日常が戻ってきました。

おかげさまで、長男はなんとか・・・って感じです^^

次女ちゃんのグズグズ、natsuちゃんの気持ちよくわかる~。つらいね(泣)

お互い胃の痛い朝を乗り切る為に、脂肪パワーで
がんばろー!
わたしも、蓄えすぎちゃん・・・デス(苦笑)

<< 泥だらけの体操服*** 登校刺激*** >>