大人のクリスマス会***



   先週の次男の学校でのクリスマス会に続き
   いつも一緒にせっけんを作っているママ友と
   大人のクリスマス会をひらきました。

   このメンバーのスゴイところは、お料理!!

   ドドーンと紹介しちゃいます♪


c0143179_232358.jpg



c0143179_23258100.jpg



c0143179_2332987.jpg



c0143179_2334443.jpg



c0143179_2342545.jpg



c0143179_2344343.jpg



c0143179_234592.jpg



c0143179_2351332.jpg




   豪華ですね~!

   どのお料理も、ふだんの我が家の食卓には並ばないものばかり。

   ためいきがでちゃいました^^

   ちなみにわたしは、相変わらず粉もの担当。

   クリスマスなので、パネトーネと

   いまさらですが、映画「かもめ食堂」のシナモンロールを持参いたしました。


   おいしいお料理とおいしいお酒に舌鼓をうってきました(メンバー5人のうち
   3人が酒豪でして^^;)

   今回自宅を提供してくれたのんちゃん、ありがとうございました。

   そしてみなさま、ごちそうさまでした!



   
[PR]

by ciquciqu | 2010-12-17 23:19 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by のんちゃん at 2010-12-20 21:09 x
こちらこそありがとう!
パネトーネ本当に美味しかった♪

そして本当に今年はお世話になりました。

また来年も楽しい会たくさんやりましょうね!!
Commented by ciquciqu at 2010-12-29 11:07
のんちゃん♪

と~っても楽しい1年でした。
どうもありがとう(^^♪

また来年も楽しい企画、期待してます!

<< ありがとうございました*** クリスマス会*** >>