人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました***




   今年も残すところあとわずか。

   この1年もたくさんの方に支えられて、無事過ごすことができました。

   ありがとうございました。

   
   +++++++++++++++++++++


   2年前の長男の不登校にはじまり、復学~継続登校と、

   このことをきっかけに私の人生観が大きくかわりました。

   こどもとの関わりあい方、人との関わりあい方・・・

   とてもいい機会を得ることができました。

   長男が学校に戻れたとき、母からこんなことを言われました。

   「あなたは、周りの人に恵まれている。」

   その通りだと思います。

   こどもつながりの同級生のママ友、復学支援をきっかけで知り合った方々、

   ご近所の方、仕事関係の方。

   
   +++++++++++++++++++++

   
   今年1年ありがとうございました。

   そして、来年も変わらぬお付き合いをお願いいたします(^^♪

   みなさま、よいお年をお迎えください!

by ciquciqu | 2010-12-29 11:44 | わたくしごと

<< 2011 大人のクリスマス会*** >>