「ほっ」と。キャンペーン

2011



c0143179_1516615.jpg

[PR]

by ciquciqu | 2011-01-08 15:16 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by エミリー at 2011-01-11 10:09 x
今年もよろしくお願いします!!
日々親離れしていく子の後姿を見ながら…

淋しい反面、自分時間ができるうれしさ。

今年も楽しいことたくさんしましょ!!

パン作り楽しみにしたま~す
Commented by ティカ at 2011-01-11 10:47 x
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

このうさぎちゃんはciquciquさんの手づくり?
食いしん坊の私にはお菓子に見えちゃうのだけど・・・

今年もまたまた息子達の話題で盛り上がりましょうね。
Commented by juma at 2011-01-12 13:16 x
おめでとう!今年もよろしくお願いします^^
ティカさん同様、お菓子に見える~~
美味しそうだわ
今年も会えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by ciquciqu at 2011-01-13 19:46
エミリーちゃん♪

こちらこそよろしくね(^^♪

>>日々親離れ・・・
そうね~。こどもたちはどんどん成長して
外の世界に巣立っていくね~。
寂しいけれど、それ以上に自分時間楽しんじゃおう(*^^)v

Commented by ciquciqu at 2011-01-13 19:50
ティカさん♪

こちらこそ、よろしくね!(^^)!

ご質問の↑のうさぎちゃんは、阿佐ヶ谷のうさぎやの
お菓子です。
さすがに手づくりはできないなぁ~^^;
とってもおいしかったよ。

>>今年もまたまた・・・
そうだね~!い~っぱい盛り上がりましょう。
ネタは尽きないもんね(*^^)v

Commented by ciquciqu at 2011-01-13 19:56
jumaさん♪

今年もよろしくね(^^♪

自己肯定感の低いわたし・・・
どんどんみんなとお会いして、楽しい時間を共有して
自己肯定感を↑させたいと考えてま~す(*^^)v

ただただみんなとおしゃべりしたいだけ・・・とも言う^^;
たくさん企画しようね。

Commented by みかん at 2011-01-15 09:13 x
ciquciquさん、今年もよろしくお願いします(^_^)/
12月のセミナーの時、ちょっとゆっくりお話しできてうれしかったです♪
また今度会えた時、お話ししましょうね(^_-)-☆
やっぱ、しゃべることは楽しいし元気になれるもんね。
Commented by ciquciqu at 2011-01-17 20:14
みかんさん♪

こちらこそ、よろしくおねがいいたします(^^♪

わたしも前回にお話しできたこと
とても嬉しかったです。

またお会いできること、たのしみにしています。
おしゃべり、サイコー!!

<< あったかチャイニーズ*** ありがとうございました*** >>