人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかチャイニーズ***



あったかチャイニーズ***_c0143179_8273230.jpg




   わたしが大好きな場所。

   数年前から通い始めたパン教室。

   長男のことがあり随分お休みしていましたが

   久しぶりに参加してきました。

   今回のメニューは・・・

   花巻き・水餃子・あんまん


あったかチャイニーズ***_c0143179_8313023.jpg



あったかチャイニーズ***_c0143179_8314696.jpg




   いつも変わらぬ笑顔の先生と、お教室のみなさまにかこまれて

   楽しい時間をすごしてきました。

   心もおなかもいっぱいです^^

   ありがとうございました。

   いつか、ママ友のランチ会でお披露目したいとおもいます(^^♪


   +++++++++++++++++++

   
   長男も少しは安定してきたかな?って感じなので

   今年は自分の時間もとっていきたいと思います。

   家の事・子どもの事・仕事に趣味に・・・

   忙しい年になりそうです(*^^)v





   

by ciquciqu | 2011-01-18 08:40 | 酵母の時間

<< 長男と友達*** 2011 >>