あったかチャイニーズ***



c0143179_8273230.jpg




   わたしが大好きな場所。

   数年前から通い始めたパン教室。

   長男のことがあり随分お休みしていましたが

   久しぶりに参加してきました。

   今回のメニューは・・・

   花巻き・水餃子・あんまん


c0143179_8313023.jpg



c0143179_8314696.jpg




   いつも変わらぬ笑顔の先生と、お教室のみなさまにかこまれて

   楽しい時間をすごしてきました。

   心もおなかもいっぱいです^^

   ありがとうございました。

   いつか、ママ友のランチ会でお披露目したいとおもいます(^^♪


   +++++++++++++++++++

   
   長男も少しは安定してきたかな?って感じなので

   今年は自分の時間もとっていきたいと思います。

   家の事・子どもの事・仕事に趣味に・・・

   忙しい年になりそうです(*^^)v





   
[PR]

by ciquciqu | 2011-01-18 08:40 | 酵母の時間 | Comments(8)

Commented by 夏恋 at 2011-01-18 18:30 x
ciquciquさん♪こんにちは(。・ω・)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

美味しそう~~!
料理上手な人ってとっても尊敬しちゃいます~。

楽しい時間が過ごせてよかったですね^^
心も満たされるっていいよね。
これからも沢山自分の時間楽しんでいって下さいね。
私も自分時間楽しみます!
次回作品UPも楽しみにしてますね^^
Commented by エミリー at 2011-01-18 21:30 x
花巻美味しそう!!
焼き豚はさんだら最高じゃない???

そうそうマラサダを作ったけれど好評だったよ。
つくってみた?
焼き豚マスターしたから伝授するね
Commented by ciquciqu at 2011-01-19 14:59
夏恋さん♪

はい~!
おいしかったデス(*^_^*)

自分ではなかなかできない事も
教えていただくと以外に簡単!!

楽しかったです。

夏恋さんは何をして楽しむんですか?

私にも教えて(^^♪

Commented by ciquciqu at 2011-01-19 15:05
エミリーちゃん♪

焼き豚、いいかも~~!
・・・いけない、よだれが^^;・・・

ぜひぜひエミリー家で焼き豚のレッスンしてちょうだい。

マラサダまだ作ってないのよね~。
膨らむかしら?
近々挑戦してみます(*^^)v

Commented by mako at 2011-01-20 08:42 x
こんにちは!!
今年もよろしくね。(ちょっと、遅いよね・・・)
すごーくおいしそう~~!!^^

私も今年からちょっと新しいことを始めようかと思っています。
ciquciquさんの活動開始を待ち望んでいますよ~~!!^^
Commented by ciquciqu at 2011-01-23 09:17
makoちゃん♪

お久しぶりデス^_^

こちらこそよろしくね。

makoちゃんの新しいこと・・・何かな?
報告楽しみにまってま~す!

わたしはいつになるやら・・・^^;
コツコツ動いて行かないとね。

Commented by 3030 at 2011-01-24 17:08 x
先日はすご~~く久しぶりにお会いできて、
うれしかったです♪のんびり散歩にお付き合いまで
いただいちゃって・・・すみませんでした。
帰宅してからもciquciquさんとのおしゃべりタイムが
楽しかったことをオット氏にも話して、今日はずいぶん
ご機嫌だねぇ、と。

もう少しのぽんぽこお腹生活。解放されたら!?お知らせしますね。
Commented by ciquciqu at 2011-01-25 07:57
3030ちゃん♪

わたしも~!(^^)!
スッゴクうれしかった。。。

お散歩はしんどくなかった?
こちらこそ長々とお付き合いしていただいて
ありがとネ(^^♪

またお教室で一緒できること期待します。

それでは、残りのマタニティライフをたのしんでね(*^^)v
連絡もまってます。

<< 長男と友達*** 2011 >>