今年も・・・***



c0143179_8351472.jpg



   この4月にまたひとつ歳を重ねることができました。

   1年間元気に過ごせたことに感謝します。

   昨年からはじめた自分へのご褒美。

   またひとつ増えました^^


   
[PR]

by ciquciqu | 2011-04-28 08:38 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by ティカ at 2011-04-28 08:55 x
ciquciquさん、お誕生日おめでとう!

またひとつ厚みの増す(体重じゃないよ)女性になれたことでしょう。

カップもこれからたくさん増えますように・・・

そして、これからの毎日、少しずつの幸せを感じながら過ごせますように・・・


Commented by juma at 2011-04-28 14:59 x
ciquciquさん お誕生日おめでとう♪
昨年よりも、穏やかな気持ちで今日を迎えられ
たのでは?
毎年こんな風にカップが増えていくのが楽しみだね。
ティカさんのコメントじゃないけど、私は体の厚みを
これ以上増さないように気をつけねば^^;
Commented by ルー at 2011-04-28 16:36 x
ハピバ~♪
お誕生日おめでとう^^

今年も素敵なカップだね。

ciquciquさんと同級生の私。。。
〇〇才の今年も一緒にいろいろ楽しもうね!
Commented by のんちゃん at 2011-04-28 16:48 x
お誕生日おめでとう♪
自分へのご褒美素敵~!!

素敵な刺激をまたいっぱい下さい!!
Commented by ciquciqu at 2011-04-29 17:19
ティカさん♪

ありがとう^^
いくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえるのは
嬉しいですね(^^♪

>またひとつ厚みの増す・・・
ハイ!増しましたね~~、体重が(^_^;)

また1年人として成長できるよう、努力したいと思います。
ことしもお付き合いおねがいします(^_-)-☆

Commented by ciquciqu at 2011-04-29 17:24
jumaさん♪

ありがとう(^^♪
みんなにおめでとうって言ってもらえて、幸せ者です。

今年の4月は、とても穏やかに(長男の登校に関しては・・・)すごせましたね~。
ありがたいことです。

またこの連休明け、不安定なんてことのないよう
気を引きしめていかないとね!

jumaさんも?一緒に体の厚みを増していこ(笑)

Commented by ciquciqu at 2011-04-29 17:27
ルーさん♪

ありがと~~!
着々と歳を重ねていってるよ(^^♪

これからも一緒に素敵で楽しいじかんを過ごして下さいね(^_-)-☆

連休明け、何か企画しないとね!

Commented by ciquciqu at 2011-04-29 17:31
のんちゃん♪

ありがと~~!

カップが増える喜びで、年を取ることも楽しくなりました。

私のほうこそ、素敵な刺激を分けてください(^^♪
写真のほうも、がんばります!

<< わたしのお楽しみ♪ そうだ、パンを焼こう! >>