焼きたてをいただく***




c0143179_1323312.jpg



   またまた、パンです^_^;
   最近コレばっかりです・・・

   お昼ごはんにちょうどのタイミングで焼きあがった食パン。
   カリカリおいしいところをパクリ(^○^)


   
c0143179_13262220.jpg



   ↑コレ、かじった様子ね(笑)

   やっぱり焼きたてはちがうね~!
   ぼちぼちのものでも、おいしく思う。

   この食感、お届けしたい!

   洋服の仕事をやめて、パンやさんになるべく勉強しようかとまで考えてしまう(冗談です)



   +++++++++++++++++


   おなかも心も満たされたところで、
   さあ、お仕事お仕事!!

   パソコンに向かっての慣れない作業・・・(パターンをCADで入力するんです(-_-;)
   教科書片手に、ポチッ・ポチッ。

   うぅぅぅぅ~~~。
   難しい(T_T)

   おうちに(イケメンの、優しい)先生が欲しい\(^o^)/
   
   いけないいけない、逃避してしまった(汗)

   お仕事お仕事!!




 
[PR]

by ciquciqu | 2011-08-05 13:43 | パンづくり | Comments(6)

Commented by かのん at 2011-08-07 16:41 x
おいしそう~!
ああ!家が近ければ…。甘いのも、ハード系もOKなのに…。(ただし試食ね。)
二男のお友達のママがプロ級で何人かは習いに行ってるんです。
いや~。私は試食ならいつでもOKなんですけどね(汗)
地震のご心配もおかけしました。
県外にいたので揺れは震度3でしたが、真夜中でドキドキでした。
その後、ciquciquさんのおそばにも行きましたよ。
娘の希望でくまちゃんのお着替えも買ってきました。
高い!でもかわいい!このパンツの細かい作業…。無理かも~。
洋裁にパン作り…。両方苦手な私です~(泣)
ついでにパソコンも苦手…(泣)
>おうちに(イケメンの、優しい)先生が欲しい\(^o^)/うん!この意見に一票!!です。


Commented by ラムネ at 2011-08-09 22:22 x
美味しそうなパンですね。

こんなに上手く焼けるものなんですね。



Commented by ピピコ at 2011-08-16 20:43 x
おいしそうだよ~
食感、お届けに来ていただく前にお邪魔したいぐらい~
パン屋さんにもなれそうよ☆
私も家庭科関係全くできないのでうらやましい~
Commented by ciquciqu at 2011-08-22 16:25
かのんさん♪

お返事おそくなってすいませんm(__)m
実家に久々に帰ってきました。
ゆ~っくり親のすねをかじってまいりました(苦笑)

かのんさんの夏休は夢の国ですか?
どうでしたか?暑かったでしょう?
海からの風でどことなくベタベタした感じになるの・・・

でもそこは夢の国。
素敵な時間を過ごされたことでしょうね(^^♪

かのんさん、是非むすめちゃんの為にくまちゃんのお洋服つくってあげてください(^_-)-☆
わが家には無縁なお人形ちゃん・・・

わたしの趣味は家族にはあまり関係ないことばかり・・・
一緒に食してくれる方が近くにいたらいいのになぁ・・・


Commented by ciquciqu at 2011-08-22 16:27
ラムネさん♪

おほめのことば、ありがとうございますm(__)m
うれしい言葉です(^-^)

仕事でもないのに、なんだか一生懸命本を読んだり、勉強してます!
(この情熱、仕事に向いてくれたらいいのに・・・^_^;)

Commented by ciquciqu at 2011-08-22 16:29
ピピコさん♪

ありがと~~(T_T)うれしい言葉だよ~~(T_T)

お近くにお越しの際には、是非声かけて~~!!
ご主人のご実家、確か・・・?

爆焼きしちゃう(*^^)v

<< なんだかな~~ 長男とふたり・・・ >>