しめ縄飾り作り***



   めっきり、この世界から遠ざかっていました^_^;

   なんだかまいにち毎日追われるように過ごしています。

   そんな中、次男の学校でしめ縄飾りを作りました。

   
c0143179_20584852.jpg

                  友達のしめ縄と一緒にパチリ!

c0143179_210686.jpg

                    一生懸命作っています!


   左側が次男の作です。

   ぼちぼちな出来上がりですが^^;

   いい体験ができました。



   もうこんな季節なんだな~・・・としみじみ。

   あと3週間もすれば、このしめ縄を飾る日がきます。

   この1年はどうだったかな?と振り返りつつ、残りの3週間を一生懸命

   過ごしたいものです。


   みなさまの1年はいかがでしたか?







   
   
[PR]

by ciquciqu | 2011-12-07 21:12 | 子ども | Comments(0)

<< きれい・・・だね☽ 復学から2年 >>