「ほっ」と。キャンペーン

きれい・・・だね☽




c0143179_0421581.jpg



   忘年会のあと、ふと空をみあげてみると・・・
   きれい・・・

   おいしいお酒とお料理のあとは
   格別なお月見のデザートをいただきました。

   わたしの1年、いい1年だった。
   みんなのおかげです。ありがとう♪
[PR]

by ciquciqu | 2011-12-11 00:47 | わたくしごと | Comments(6)

Commented by ティカ at 2011-12-11 13:51 x
私も見たよ~キレイだったね。

いい一年で、美味しいお料理とお酒と・・・なによりだね。
私もお昼に忘年会ランチ?したよ。

私は下から数えたほうがいい年だったかな。
でも、来年はいい年にしたい!!



Commented by ciquciqu at 2011-12-11 15:36
ティカさん♪

先日は久しぶりにお会いできて、たのしかったわ(^-^)
あっという間に楽しい時間ってすぎちゃうね^_^;
まだまだしゃべりたいことい~~っぱいあったのに(*^^)v

昨晩の皆既月食、ほんとにキレイだったね~。
空気も澄んでいてお月見日和?でした。
(お酒も入ってたから、なおさら?)

ティカさんにとって来年はいい年になりますように!
っていうか、いい年になるよ!!
だって、がんばってるもん!(^^)!
Commented by よつば at 2011-12-12 13:12 x
私は、皆既月食を知らなくて...
夕方出かけるときは満月だったのに、
帰りは三日月で、(?_?)となりました〜

ciquciquさん、いい1年で何よりです♪
私は、いろんな事があったけれど、
笑顔でクリスマスと新年を過ごせそう(まだまだ油断はいけません)
ciquciquさんと出会えてよかった〜(^_-)-☆
私からも「ありがとう♪」
Commented by ciquciqu at 2011-12-12 22:39
よつばさん♪

あら、皆既月食知らなかった?
ざんね~ん(>_<)
と~っても神秘的だったよ(わたしっていじわるね^^;)

よつばさんもいい年だったじゃない!
ムスメちゃんたちのこと、家庭の事、動き出したんだもん(*^^)v
なによりだよ~(^_-)-☆
来年はも~っといい年になるよ!(大変なこともい~っぱいあるだろうけどね(・_・;)

夜空を見上げられて、月がきれい・・・って思える事。
それだけで幸せな証拠!それが月食だろうとなんだろうと・・・(エヘヘ(^.^)

私の方こそ、よつばさんに出会えてよかった(^^♪
これからもよろしくねm(__)m


Commented by テンテン at 2011-12-20 18:00 x
CIQUCIQUさん、とってもきれいに写っていますね
なかなかこんなにきれいに写すのってむづかしいと思ってしまいました

きれいな月を素直な気持ちできれいと思えるって素敵ですね~~
私たち、そうなれたこと嬉しいですね。(「わたしたち」にしちゃいました)
Commented by ciquciqu at 2011-12-20 20:28
テンテンさん♪

わぁ~~、うれしい!!
こちらにコメくださるなんて!(^^)!
ありがとうございますm(__)m

>>素直な気持ちで・・・
ホントそうです!子どもの事があったからこそ
周りに対して、すべてありがたく思える・・・

子どもも少しずつ変わってきましたが、
わたしも変わってこれたかも(^^)

こうなれたことに感謝です。

<< Happy Birthday!! しめ縄飾り作り*** >>