Happy Birthday!!



   
c0143179_21521443.jpg



   Happy Birthday!!

   12月25日は次男のお誕生日。
   今年で11歳になりました。

   まんまるのお顔とまんまるの体。
   これでサッカー少年です。

   ころんころんよく転がって、ボールをキャッチしてます(キーパーなもんで・・・)

   これからも元気にたくましく育ってね☆
[PR]

by ciquciqu | 2011-12-26 21:56 | Comments(2)

Commented by よつば at 2011-12-27 02:47 x
次男くん、11歳のお誕生日おめでとうございます!

ciquciquさんそっくりな美男子くん、
まんまるではないような...?
以前の記事を読ませていただいて、
私と同じ誕生日♪と思っていました。
次男くん、どんどん逞しく育ってね〜!
あ、私の育ち具合と年齢はスルーで(^_^;)

今年も残すところあとわずか...
ciquciquさんにとって来年も、
良い事がたくさんある年でありますように〜(^_-)-☆
Commented by ciquciqu at 2011-12-27 10:22
よつばさ~~ん♪

おたんじょうびおめでとう!!
よつばさんもクリスマスがおたんじょうびなのね^_^

次男はあと少し遅く生んでくれたら・・・とよく言います。(あと数分で翌日だったもんで)
でもこればっかりはね~(苦笑)

次男、まるまるなの^^;
これは↑アングルのおかげ?よく映ってます(^_^;)

今年はよつば家にとって転機になった1年だったね。
来年もさらに↑↑↑でいい1年になりますように☆

<< 2学期終了*** きれい・・・だね☽ >>