HAPPY BIRTHDAY!!




   2012年になってもう2ヶ月が経ってしまいました。

   すっかりネットの世界から遠ざかってしまいました^^;

   今年もみなさまよろしくおねがいいたしますm(__)m



   きょう、2月20日は長男の誕生日です。

   今年で14歳になりました。

   ちょうど14年前の今頃、〝オギャー!!〟と元気な産声をあげて産まれてきました。

   2500gと小さかったあの子が、今では私の背を越し、体重も50㎏を超えました。

   

   3年前の2月は、長男の不登校の始まりの月です。

   毎年2月は複雑な気持ちで長男の誕生日を迎えます。

   まだまだ忘れることのできない日々。

   いつか懐かしい思い出話に変わってくれることを願いたいかぎりです。


   その長男は、相変わらず月に1~2度は疲れ休みをしてしまいます(-_-;)

   なかなか踏ん張りを見せられない長男・・・

   4月からは中3です。

   心の成長を願いたいものです^_^

   
   そしてわたしもお母さん14歳。

   母として成長していきたいと思います(^^♪




   
[PR]

by ciquciqu | 2012-02-20 16:54 | 子ども | Comments(6)

Commented by juma at 2012-02-21 09:39 x
長男くん お誕生日おめでとう♪(^^)/
お母さん歴14年か~ そうよね。
ちょっとずつ変化する子どもに 毎回慌てながら(苦笑)
これからも いい年を重ねたいね!
Commented by ciquciqu at 2012-02-21 10:09
jumaさ~~ん♪

ごぶさたです^_^;
ここ数年、子どもに振り回されっぱなしのワタシ・・・

これからは自分磨きに精を出したいもんです^_^

お互いいい年を重ねていこうね(^_-)-☆
これからもよろしく!


Commented by よつば at 2012-02-22 02:16 x
長男くん、14歳のお誕生日おめでとう〜♪
子供の誕生日はいくつになってもうれしい!
ciquciquさん、背丈で抜かされちゃったのね。
私もそろそろ長女に抜かされてそうよ(^_-)-☆
その長女の誕生日は1月で、昨年は不登校中だったの。
写真、数枚しか撮っていなくてね…
今年はいっぱいシャッターを切りましたよ!
春頃にはまたciquciquさんに会えるかな?
と、根拠もなくつぶやいてみる(^m^)
その日を楽しみに〜
Commented by ciquciqu at 2012-02-22 21:12
よつばさん♪

ありがとう~~!
ほんと、子どもの誕生日はうれしいね(^^♪
・・・でも、わたしも確実に年齢重ねていくのよね^_^;

よつば家も不登校中のお誕生日だったんだ~。
うちも・・・

いろいろつらい思い出もあるけど、ここ3年はうれしくお誕生日を
迎えられているわが家です^^
よつば家もこれから毎年写真が増えていくことでしょうね!

お互い素敵な思い出が増えていくことを願って♪


Commented by あんず at 2012-03-29 08:30 x
2月がお誕生日だったんですね!
久しぶりにここに訪問させていただいています。
お誕生日おめでとうございます。
「お母さん14歳」に
なるほど!そうだなあ!と思いました。
母親としても成長していける1年になるといいなあ~
先日はお会いできなくて残念だったけど
また、お会いできる日を楽しみにしています!(^O^)/
Commented by ciquciqu at 2012-04-03 20:27
あんずさん♪

お返事遅くなってスイマセン^_^;

そうなんです、長男はさむ~いさむ~い2月の生まれなんです。
夜中に起きるのが大変な時期でした^^;

そんな大変な時期を乗り越え、大きくなりまた違った意味での
苦労を乗り越えて、私も母として成長させてもらってます(*^^)v
またこの1年は、受験生の母としてどう関わっていくか
試される年になりそう・・・

お互いがんばりましょ!!

またお会いできる日を楽しみにしてります。

<< 遅ればせながら・・・3学期終了!! 2学期終了*** >>