遅ればせながら・・・3学期終了!!



   先週の金曜日で子どもたち2人は無事3学期を終了することができました。

   で、ここで気になるのが出席日数・・・^_^;(不登校を経験した悲しい性?)

   お勉強の成績よりも・・・日数・・・

   次男は、欠席「0」!! ほんと、たくましい!!

   そしてそして肝心のカレは・・・欠席6日(T_T)

   なんと悲しい結果でしょう・・・

   何も言えません。

   2学期の終わりに「3学期は休まずがんばる」と宣言していたにも関わらず、

   この結果です(-_-;)



   4月からはいよいよ中3です。

   いろんな意味で乗り越えていかなければならない毎日の連続になる1年です。

   信じています! 信じています! 信じています!

   親は信じることしかできません。

   がんばれ!!
[PR]

by ciquciqu | 2012-03-26 21:04 | 子ども | Comments(4)

Commented by juma at 2012-03-30 13:14 x
無事、3学期終わったね^^
そうそう、成績よりも日数に反応しちゃう(汗)
チクチク家も下の子は「ゼロ」なのね♪ うちもよ~~(^^)/
上の子はまあ、ボチボチです。

ところで、塩麹を育てたの?さすがだわ~
家はビンに入ったもの使ってま~す(苦笑)
鍋に入れたり、重宝するよね^^
ハンバーグの場合、タネに塩麹混ぜればいいの?
私もやってみようかな!
Commented by ciquciqu at 2012-04-03 20:33
jumaさん♪

お互い、2番目はたくましいね^_^;

少しこの「たくましさ」長男に分けてほしい・・・


ところで、塩麹。
ハンバーグにお塩の代わりにいれてみたの。
私はちょっと入れすぎてしょっぱくなっちゃったんだけどね^^;

ほんとふっくらやきあがるわよ!!

お試しあれ(*^^)v

塩麹の育ててみなよ~。結構たくましいよ(^^♪
子育てより、簡単よ(^_-)-☆

Commented by ぱぱす at 2012-04-18 11:38 x
笑わせてもらいました。(笑)
---
子育てより、簡単よ(^_-)-☆
Commented by ciquciqu at 2012-04-20 18:50
ぱぱすさん♪

あはは・・・(^o^)
笑っていただけました~?!

私が言うとなんか説得力あるでしょ(^^)v
ぱぱすさんも育ててみる?塩麹・・・

<< いま、話題の・・・*** HAPPY BIRTHDAY!! >>