「ほっ」と。キャンペーン

またひとつ***



   
c0143179_21134613.jpg



   関東もようやく桜がほころび始めた矢先のこの嵐・・・
   
   そんな日にまたひとつ歳をかさねたわたくしであります。

   この1年は何かと忙しい1年でした。

   親としても一生懸命!ciquciquとしても一生懸命!

   よく動いて、よく遊んで、よく働いて、よく飲んだ・・・

   そんな1年でした(^^♪

   そのわたしにごほうびの↑

   ARABIA 24h Tuokio(トゥオキオ)のカップ&ソーサーです。

   ひと目ボレした一品です。

   またこの1年もがんばるぞ~~!(^^)!
[PR]

by ciquciqu | 2012-04-03 21:22 | わたくしごと | Comments(6)

Commented by ラムネ at 2012-04-03 22:18 x
自分へのご褒美いいですね。

今年も頑張りましょうね!

 
 
Commented by ティカ at 2012-04-03 23:57 x
ciquciquさん おめでとう(^^)/

またひとつ私に近づいたね。あはは・・・
今年のカップもステキだね。

また今年も頑張ろうね(^_-)-☆
Commented by ciquciqu at 2012-04-06 21:47
ラムネさん♪

はい!このご褒美、元気のミナモトです(*^^)v

今年は受験生の母になります。
がんばるぞ~!(って、受験するのは息子ですね^_^;)

Commented by ciquciqu at 2012-04-06 21:50
ティカさん♪

ふふっ(^_^)
近づいたよ(*^^)v

1年1年、素敵な年を重ねていきたいな~って・・・
欲張りなワタシ^^;

それにしても、1年がはや~い(;O;)

Commented by よつば at 2012-04-08 23:14 x
ciquciquさん、遅くなっちゃったけれど...

お誕生日、おめでとう〜
一目惚れしたカップ&ソーサー、素敵!
ciquciquさんは何を飲んでいるのかな?
あ、塩麹も良さそう♪

いよいよ新年度スタート。
今年も頑張りましょうね!
Commented by ciquciqu at 2012-04-09 21:51
よつばさん♪

ありがと~~(^^♪
いくつになっても、この言葉うれしいね☆

わたしはどちらかと言うと、お茶党!
今は専ら紅茶をいただいております(^^)

こちらは今日から新学期がスタートしました。
よつば家は1年生!うちは3年生・・・
お互いドキドキの1年になりそうだね^_^;
がんばりましょ(*^^)v

<< 新年度、はじまり~! いま、話題の・・・*** >>