人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行♪



   
修学旅行♪_c0143179_21255930.jpg




   中3の長男は、今日から2泊3日の修学旅行に出発しました。

   行先は、京都&奈良。

   東京駅に6時半には集合という事で、家を5時過ぎに出で行きました。

   
   前日の夜、しおりを学校に忘れていたことが判明・・・

   慌てて担任に連絡を取り、深夜から準備のため

   学校に泊まり込む先生がいらっしゃったので

   その先生にしおりをお願いして、なんとかセーフ(汗)

   
   なんともお騒がせな長男ですこと^_^;

   一時はどうなることかとドキドキハラハラしましたが、

   今朝は元気に出かけていきました(^^♪

   
   今頃はお風呂にも入り、みんなでまくら投げでもやっている時間でしょうか^_^

   思いっきり楽しんできてほしいな~・・・かけがえのない時間だから・・・

   ひとつひとつ思い出が増えていくこと、とても幸せです。

   ここまでこれたこと、改めてお力を貸してくださった先生方に感謝ですm(__)m

   アリガトウ。

by ciquciqu | 2012-05-20 21:28 | 子ども

<< ***わが家の夏休みは・・・*** 新年度、はじまり~! >>