***わが家の夏休みは・・・***


c0143179_13464490.jpg



   めっきりごぶさたをしております。

   残暑お見舞い申し上げます。



   夏休みも後半になってきました。

   みなさま、いかがお過ごしですか?

   わが家の夏休みはと申しますと・・・

   ↑のカレンダー(新聞の折り込みってところが、ハズカシイ・・・)を見てもお分かりのように、

   長男の夏期講習の予定しかありません(T_T)

   講習の時間とそれが続く矢印、あとは学校説明会のスケジュールのみ・・・

   なんとも受験生というのは大変なもんなんですね~。

   そこまでしないとダメなの?と、思いたくなってしまうほど・・・(苦笑)   

   なにはともあれ、がんばってる長男を応援せずにはいられないわが家であります!(^^)!

   
   そんな長男を横目に・・・

   もう一人の子どもはというと、プール!プール!!プール!!!

   おかげで、まっ黒でございます(^v^)

   毎日毎日元気にあそびまわっている次男。

   タフ男に育っています(笑)


   そして、ワタシ・・・。

   息子たちの底なしの胃袋を満たすため?に、パートに出てかせいでいま~~す(^-^)

   あっ、忘れてました。


   
c0143179_1492146.jpg




   ときどきパン焼いてます(^^♪




   
   
[PR]

by ciquciqu | 2012-08-17 14:11 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by juma at 2012-08-19 00:03 x
もう、夏休みも後半だね。
ciquciqu家の息子くんも、夏期講習の日々なのね。
うちもなんだか落ち着かない日々です。
おまけに宿題も沢山あるんだとか・・今の子どもは
なかなか忙しいようだね。
母はなるべく邪魔しないように^^; 夏バテに効果のある
食事でも考えますか(汗)
Commented by ciquciqu at 2012-08-20 17:26
jumaさん♪

毎日あついね^^;

どこも受験生のいるおうちは大変・・・
本人は意外にお気楽な感じなんだけど、周りがな~んとなく
気が重い・・・(>_<)

早く終わって!夏休み~~!

<< やっと・・・ 修学旅行♪ >>