人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭***




   
体育祭***_c0143179_2251977.jpg




   夏休みが明けてすぐの土曜日、
   長男の中学校で体育祭が開催されました。

   たった4日間だけの練習という強硬スケジュール!
   
   インドア派のわが家の長男は、急な日焼けで全身真っ赤っか^^;
   もう火傷状態で、3日めにダウン(>_<)

   その後ネガティブ発言連発でしたが
   どうにか翌日には復活して、無事体育祭当日を迎えることができました。

   

   3年生は最後の体育祭です。
   出番も多く、みんなまっ黒な顔してがんばっていました。

   ↑は騎馬戦開始の写真です。

   たくましくなった子どもたちを見て、オバちゃんはちょっぴりジ~~ン、としちゃいました。

   我が子も少しはたくましくなったかな?と、
   日焼けした長男を見て思いました。

   

   2学期は学校行事、学習ととても忙しい学期になるそうです。

   充実した日々を送ってほしいものです。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   おまけ・・・

   体育祭ではPTA競技の綱引きがありました。

   張り切って参加したワタシ・・・(写真がないのが残念ですが(^_-)

   本日全身が筋肉痛^_^;イテテテ・・・

   年甲斐もなく張り切ってしまいました(^^)v

   





   

by ciquciqu | 2012-09-09 23:17 | 子ども

<< ツタンカーメン展にいってきまし... やっと・・・ >>