体育祭***




   
c0143179_2251977.jpg




   夏休みが明けてすぐの土曜日、
   長男の中学校で体育祭が開催されました。

   たった4日間だけの練習という強硬スケジュール!
   
   インドア派のわが家の長男は、急な日焼けで全身真っ赤っか^^;
   もう火傷状態で、3日めにダウン(>_<)

   その後ネガティブ発言連発でしたが
   どうにか翌日には復活して、無事体育祭当日を迎えることができました。

   

   3年生は最後の体育祭です。
   出番も多く、みんなまっ黒な顔してがんばっていました。

   ↑は騎馬戦開始の写真です。

   たくましくなった子どもたちを見て、オバちゃんはちょっぴりジ~~ン、としちゃいました。

   我が子も少しはたくましくなったかな?と、
   日焼けした長男を見て思いました。

   

   2学期は学校行事、学習ととても忙しい学期になるそうです。

   充実した日々を送ってほしいものです。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   おまけ・・・

   体育祭ではPTA競技の綱引きがありました。

   張り切って参加したワタシ・・・(写真がないのが残念ですが(^_-)

   本日全身が筋肉痛^_^;イテテテ・・・

   年甲斐もなく張り切ってしまいました(^^)v

   





   
[PR]

by ciquciqu | 2012-09-09 23:17 | 子ども | Comments(4)

Commented by なつみ at 2012-09-12 20:13 x
4日の練習で体育祭とは、強硬スケジュールですね。
二学期、よほど行事が目白押しなんでしょうか。

ダウンしながらも、頑張りましたね。
中学最後の体育祭、成長した姿を見られて、よかった。

裸なんて、余計日焼けしそう~でも、ちょっぴり逞しいね。

二学期も、頑張ってくれますね。

母の筋肉痛も、うれしい勲章ということで!
Commented by ciquciqu at 2012-09-14 19:15
なつみさん♪

ホント、強硬でした・・・(>_<)
でも、イヤイヤ言いながら参加できたことは
成長の証しかな?

だんだん受験に向けて意識も高くなってきてるのか
欠席日数を気にしている様子が伺える長男。
後がないのでがんばってもらわないと・・・^^;

それと・・・筋肉痛、しばらくはしんどかったわ(^_^;)

Commented by natsu at 2012-09-16 07:38 x
お久しぶり^^
娘の体育祭も終わりました~
娘しかいないので・・・騎馬戦の男子は眩しかった 笑
ホントたくましいよね

リレーや応援・・・
暑い中がんばってる姿は感動するよ

筋肉痛治った?
我が家はだんなっちが参戦してたよ^^
Commented by ciquciqu at 2012-09-17 22:18
natsuちゃん♪

おひさしぶりです^_^
元気でしたか?

騎馬戦の男子・・・まぶしいよね~~!
息子がいる母でもそう思うよ^^;

だんだん成長していくこどもたち
うれしいね(^^♪

筋肉痛、しばらくしんどかった(>_<)
着替えるのにも一苦労^^;ダメね・・・

<< ツタンカーメン展にいってきまし... やっと・・・ >>