人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進路決定!




先日、県立高校後期試験の合格発表があり、無事合格を頂く事ができました。

最後の最後までの挑戦でした。

よくここまで諦めずがんばったと思います。

最初の試験から1ヶ月半…

長かったです。

長男にとっては大変な1ヶ月半だったのではないでしょうか?

しかし、この経験はとても良い経験になったことでしょう。

初めての私立高校の試験では合格を頂き、その事で少し気が緩み、県立高校前期試験は不合格…
やはり勉強しなければならない事に気付き、残り10日間は必死に勉強した様子でした。

手を抜けばそれなりの結果になる事を、実感したみたいです。

この経験をバネに、春からの高校生活、充実した3年間を送って欲しいと願っています。

ホントによかったね(*^^*)
おめでとう!

by ciquciqu | 2013-03-08 23:56

<< 卒業*** ***オリーブ*** >>