進路決定!




先日、県立高校後期試験の合格発表があり、無事合格を頂く事ができました。

最後の最後までの挑戦でした。

よくここまで諦めずがんばったと思います。

最初の試験から1ヶ月半…

長かったです。

長男にとっては大変な1ヶ月半だったのではないでしょうか?

しかし、この経験はとても良い経験になったことでしょう。

初めての私立高校の試験では合格を頂き、その事で少し気が緩み、県立高校前期試験は不合格…
やはり勉強しなければならない事に気付き、残り10日間は必死に勉強した様子でした。

手を抜けばそれなりの結果になる事を、実感したみたいです。

この経験をバネに、春からの高校生活、充実した3年間を送って欲しいと願っています。

ホントによかったね(*^^*)
おめでとう!
[PR]

by ciquciqu | 2013-03-08 23:56 | Comments(10)

Commented by juma at 2013-03-09 08:10 x
わ~♪長男くん 合格おめでとう~~(^^)/
良かったね~ 
前回の結果をうけ。。必死に勉強したんだね!
長男くんも母も お疲れ様でした!!
少しゆっくり春を満喫してね☆ おめでとう^^
Commented by よつば at 2013-03-09 10:03 x
合格、おめでとう〜〜 \(*゚▽゚*)/
みごとに桜が咲いて良かったね!
長い間、気持ちが落ち着かなかったでしょ?
ciquciquさん、お疲れさま!!
W卒業・W入学で忙しいでしょうけれど頑張って〜
Commented by りりせ at 2013-03-09 10:05 x
合格おめでとう(*^^*)

みんなにサクラ咲いて、嬉しいな

大変だったでしょう、しばしゆっくりしてね
Commented by なっきー at 2013-03-09 15:34 x
合格おめでとう!
長男君、頑張りましたね~。

受験という大きな山を、みごとに乗り越えて、すっかりたくましく
なったね~。
みんなに、きれいなサクラが咲いて、とてもうれしいです。

ciquciquさん、お疲れ様でした!
Commented by ティカ at 2013-03-09 16:01 x
息子くん、やったね!
おめでとう!

前期の結果は残念だったけど、手を抜けばそれなりの結果になるということを実感できたんだね。だからこそ、合格の喜びも格別だね!

ciquciquさん、お疲れさん。
母としての見守り大変だったと思うけど、これからは(も?)自分の時間をさらに充実させてね。
Commented by ciquciqu at 2013-03-12 00:18
jumaさん♪

ありがとうございます(*^^*)
やっとですわ〜〜^^;

高校受験は本人の問題…と割り切ろうと思っていたわりには、家族ぐるみの一大事でした(⌒-⌒; )

まだ慌ただしいけど、少し気が楽になりました。

久々にみんなが集まる会に参加したいな…

Commented by ciquciqu at 2013-03-12 00:23
よつばさん♪

ありがとうございます(*^^*)
おかげさまでで、どうにかここまでたどりつけました^^;

決して安定した中学校生活だったとは言えなかったけど、だいぶ成長してくれたんじゃないかな、と思っています。

これから卒業式、入学式と、まだまだ忙しい毎日です。

久しぶりにみんなに会いたいです^_^

Commented by ciquciqu at 2013-03-12 00:28
りりせさん♪

ありがとうございます(*^^*)

サクラ咲いてよかったデス!

しばらくは気楽に過ごしたいものですね(-_^)

いや、一生懸命かせがなくちゃ!
何かと物いりな春ですから(苦笑)

Commented by ciquciqu at 2013-03-12 23:25
なっきーさん♪

ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、サクラ咲いてくれました。
長男が行きたかった学校だけに、母としてもとても嬉しく思っています。

高校生になっても更に山越え谷越えして、たくましく成長してほしいものです^ ^

Commented by ciquciqu at 2013-03-12 23:32
ティカさん♪

ありがとうございます(*^^*)

ホント、前期が❌だっただけに、後期の合格はしんじられなかったわ(苦笑)

やっと通知を手にして実感が湧いた感じ…

徐々にこのブログも、もとの様に趣味ブログにしていきたいなぁ…

それと、久しぶりにみんなと会いたいな(*^^*)美味しいごはんも食べたいし(-_^)
会える事を楽しみにしてます。

<< 卒業*** ***オリーブ*** >>